星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地の恵み 日本農業賞記念コンサート

<<   作成日時 : 2016/03/14 04:04   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

きよ友さんのお誘いうけて、行ってきました。

相変わらずのすごい入場列。

全員入り終わるまで、30分かかった、笑。


一部は、表彰式。

農業のみなさんは、本当に精力的に新しい

ことを取り入れ、考えてがんばっていらっしゃって

感動でした。


二部が、記念コンサートです。


オープニング、シルエットだけできよしくんと

わかり、大歓声!!!


きよしくんは、スリムな黒タキ。

かっこいい!


鳥羽一郎さん、城之内早苗さん、

クリス・ハートさん、唯月ふうかさん、が、

きよしくんの他のゲストさんたち。


うしろには、NHK 東京児童合唱団のみなさん。


トップにきよしくん、

「達者でな」

うまい!!!

アルバムでカバーされてるのも、うまかったけど、

また一段と、良かったです。

ワンコーラスなのが、もったいない〜。


ふうかさんは、ピーターパンなどやられた

ミュージカル女優さんで、とても小柄で可愛いかた。

歌は、さすがお上手でした。


歌の合間に、大賞受賞された農家のかたも

参加されて、みんなでお話を聞きます。


最初は、みかん農家のかたが。

客席に、みかん農家のスタッフさんたちが、

団扇持って応援。

リーダーのかたが、「氷川さんに負けないように」

と、笑。


きよしくん、ニコニコ。


ワゴンでみかんが登場。

鳥羽さんが、まず剥いて食べ出す。

鳥羽さん、きよしくんよりワンパクで、笑。

きよしくんも、一緒に食べる。


甘い、甘いとお二人。


高山アナ、「まだ、食べてください、と言う前に

もう食べてるかたが」


きよしくん、鳥羽さん、みつかったいたずらっ子みたいに、

首をすくめる、笑。


なが〜いきよしくんと、いかつくガッシリした強面鳥羽さん

が、

そうしてると、イタズラして立たされてるみたいで

超可愛かったです〜、笑。


続く〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大地の恵み 日本農業賞記念コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる