星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水コンサート、チケットと農業賞コンサート

<<   作成日時 : 2016/03/05 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
清水コンサートのチケット、着ました。

昼は、星空席、

夜は、一階、なかなかのお席。

ガッカリしたり、喜んだりで、

あたま、グチャグチャになりそうです、笑。


清水は、新幹線で静岡まで行って東海道線で。

日帰りします。

楽しみ〜!


大地の恵み、日本農業賞記念コンサートも、

きよ友さんにお誘いいただき

行けることに。


露店などたくさん出るので、そちらも楽しみです。


写真は、

「ワンコはワンコ」新作の表紙でーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様、ごふさたしています。いつも愉しいブログありがとうございます。
わが地元、清水マリナートでの
きよし君の初コンサート!!
6年前に新築された時からこのライブ的な空間で
いつかきよし君に歌ってほしいなあ!!と願っていました。
ついに!夢の実現☆
きよし君ありがとう。
当会場は清水駅に直結した空中通路があるので
雨風大丈夫ですよ♪
ご一緒に
昼夜きよし君と最高の時間過ごせるのを楽しみにしています(^O^)/
気をつけておこし下さいね。
花のママ
2016/03/06 12:14
花のママさん、こんにちは。

地元コンサート、おめでとうございますー!

夢がかなったのですね。

清水は、初めてなので楽しみです。

空中通路、教えていただいて

ありがとうございます❗

応援いたしましょうね。
めみ
2016/03/06 14:52
めみ先生。こんばんは♪清水コン、大地の〜 楽しいレポ♪待っています。正直、羨ましいです。私は、7月まで会えません。例え星空席でもドアの外でも行きたいです。何か?政治家の方の記事が…。あれってパフォーマンスでは?何か動きがあるなら理解できますが…。あの内容で(笑) 演歌だけじゃなく、JPOPも危機的状態です。 音楽番組(ジャンル問わず)を増やすべき、テレビ局も一部の事務所が支配する構図を正さないと…。4月の番組実力派アーティスト中心とか?すばる君が出演した意味が…。演歌界も何?足の引っ張りあい(相手を潰す事)ばかりしてるんでしょう!テレビ観てると、ギクシャク(顔で笑って心が…)してるの分かります。私だけかも?観る気がしません。CDの購買運動は、負担がかかり限界です。(個人の考えは否定しません。)各局に働きかけが一番だと思いますが…。 虚しい遠吠えかな(笑)テレビがつまらないです。AmazonにDVD注文しました。新刊も楽しみに待ちます。♪内容が?ならめみ先生にお任せします。
ハリー
2016/03/06 19:56
ハリーさん、こんにちは。

まったく同意です。

政治家さんは、なにもできないでしょう。

ミュージックシーンばかりではなく、

メディア、業界、ともに自ら浄化しなければ解決しない

ことばかり。

なかなかすぐには、改善されませんよね。

メディア露出への事務所合戦を、まずやめなければ。

業界的には、難しいのでしょうね。

多数買いは、買い手の経済的、心情的疲弊や、

買い手がなにかに気づいたとき、終焉を

迎えるでしょう。

私達は、自分のやりたい応援をするのみですね。

大地の恵みコンサート、しっかり見てきますね!

新刊も、ありがとうございました❗

私も、DVD 、PV 妹の分も二枚ずつ

山野楽器さんに予約しましたー。

楽しみです。
めみ
2016/03/06 21:39
めみサマこんにちわ‼
大分御無沙汰しています。が、いつも
めみサマのblogは読ませて頂いていました(*^ー^)ノ♪

清水マリナートでのコンサート‼
めみサマもいらして下さるとの事で楽しみ倍増しましたーっっ‼

私も地元なので初めて昼夜の参加です《*≧∀≦》
家から会場まで徒歩10分ぐらいなので
この会場にきよしくんが来てくれるのを
心待ちしてましたーっっ‼

きよしくんに会えるのと同じぐらいめみサマにお会い出来るかも…と楽しみにしています‼

お忙しい中、体調など崩されませんよう
道中気を付けていらして下さいね‼

私は昼夜1階の全く同じ席でした(^_^;)
ゆか
2016/03/07 15:39
ゆかさん、こんにちは。

ゆかさんも、地元でいらっしゃるんですね。

歩いて10分なら、入り待ちもできますね。

良かったですー。

お会いできたら、いいですねー。

楽しみにしています!
めみ
2016/03/07 15:50
めみ先生、おはようございます。
何だかなぁ〜、納得いかないんですよね。きよし君の「CDを買って欲しい」って気持ちは、確かに本音だろうし理解出来ます。でも同じ人が何十枚買う事に意味があるんでしょうか?それで真の人気も実力も計れないと思うのですが。
朝からこんな話でスミマセン。
きらきら
2016/03/08 08:16
きらきらさん、こんにちは。

おっしゃるとおりです。

それだけ、CD 業界全体が、不況なのでしょう。

コンサートに行けば、きよしくんの実力、人気の凄さは

いつも実感できます。

ランキングで計らなくてもいいことですね。

買いたい人は、買いたいだけ買えばいい。

私は、自分が妥当と思うだけ買いました。

妹の分と合わせて2セットです。

考えに考えて、一枚買っていらっしゃったかたも

お見かけしました。十分です。

きよしくんも、喜ばれるでしょう。

ご自分のやり方で応援されれば、よろしいと思います。










めみ
2016/03/08 14:46
めみさんこんにちは
清水コンのチケット悲し嬉しの席ですか(笑)
でもどの様な席でもきよし君を堪能できるので
嬉しいですね
農業祭も行かれる事になり良かったですね
又気温が下がって寒くなりましたので体調には十分に
気をつけてくださいね
今日きよし君のみれん心のDVDとめみさんの最新の
コミックと私がまだ読んで無かったコミックを通販に
注文しました
お仕事頑張ってくださいね
ちび
2016/03/09 17:24
ちびさん、こんにちは。

昨日から雨で寒いです。

きよしくん、12時ちょい前に、入られたようです。

モクハチね。

お忙しいですねー。

農業賞、がんばって見てきますね。

明日は、3、11。

身が引き締まりますね。
めみ
2016/03/10 12:33
めみ様
8/Marの 「歌コン」聴きました。
今 売り出し中の歌い手さんの 好調といわれる曲のその理由が知りたくて、先入観を取り払い、一視聴者の耳になって、心平らに 聴いてみました。
・・・詩もメロディも演奏も、歌唱も勿論、楽曲として「みれん心」は 数段、上等だと再認識しました。
いくら贔屓目、贔屓耳無しに聴いても 「あの歌」が トップになれるほどの歌とはどうしても思えないのです。
やはりあのランキングは 歌手の魂の一曲を「ひと束幾ら」のスーパーマーケット商法で売り捌き得た結果なんですね。歌い手さんは、本当に其れで良いと思っているんでしょうか....。私は買ったCDは、きよしクンの想いのこもった一曲ですから私にとっても大事な一曲。いつまでも宝としていたいですが...。大量買いのCDの行く末は...?
其れに反して今尚、正攻法で攻めるきよしクン。厳しさはひしひしと感じているでしょうが、結果があれだったら 立派なものです!
「みれん心」は 聴けば聴くほど味のあるいい曲です。
ロングランのヒットの予感がします。
我々ファンはこの曲の底力を 信じ、今まで通りの揺るぎの無い応援を続け、きよしクンもファンの底力を信じ安心して全国に向って声高らかに「みれん心」を歌い続けて欲しい!
頑張れきよし!
夢きよし
2016/03/11 02:22
めみ様
レコードチェーンとCDチェーンがポスターで「対決」だそうです。
レコードチェーンのコピーには グッときました。
夢きよし
2016/03/11 21:28
夢きよしさん、こんにちは。

「みれん心」は、きよしくんの歌の技術を最高に

駆使して、その技法を華麗に散りばめた、すごく

贅沢な歌です。

「あれから私は………」のあたりは、浪曲の一節のように

歌われているし。

ランキングは、もう以前から黒い噂でいっぱい。

気にしないことです。

夢きよしさんに、早くナマコンサート見ていただきたいです。

すべての不安は、消し飛びます。

きよしくんのコンサートは、すごいです。

お待ちしていますねー!
めみ
2016/03/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水コンサート、チケットと農業賞コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる