星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野コンサート 1

<<   作成日時 : 2016/03/25 01:21   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遅くなりました。

ストーリー、無事通りました。

このレポが終わったら、本格的にネームに

入ります。

夜桜まで、きよしくんは、おあずけ。

がんばりまーす。



相模大野は、昼夜一段と熱く、超満員!

ロビーでは、CD が飛ぶように売れてました。

グッズも長蛇の列。


通常コンサートは、一番好きです!


きよしくんは、髪をずいぶんスッキリさせ、

昼は特に、前髪額におろして、可愛かったです。


始まる前から、手拍子、掛け声華やかに、

もう、ウキウキしちゃいますね。


歌はもう万全!

「柔」が、素晴らしかった!

「みれん心」、「瀬戸内ブルース」

「御免」「函館の女」………、

もう、全部すごい!


「昭和ノスタルジー」では、いつもなぜか涙が

出ます………。



ここからは、トークを覚えているかぎり。


昼夜ゴッチャです。

勘違いなどお許しを。


まず、例の野草問題、笑。


西さんの「桜も開花しましたねー」にきよしくん、


「菜の花が、綺麗です」笑。

「菜の花は、食べられるんですよね。

美味しいです」

「アスファルトの隙間から、這えてる野草も

食べられるんですよね。」


きたきたきた〜!笑。


「いま、野草に興味があってー、本二冊買って

読んだら面白くて」。


西さん「なんでまた、野草に興味を?」


きよしくん、「暇なんで」 笑。


「旅ばかりしてるから、簡単に楽しめるものないかな

と思って。

野草なら、日本どこ行っても見られるし」


客席から、「オオバコは、喉にいい」とか

いろいろな声が。

西さん「今日は、個人的なインタビューが多いですー」笑。


そこで西さん、

「それで野草は、なにか召し上がったんですか?」


きよしくん、じっと西さん見つめると


おもむろに、首を左右にプルプル、笑。


「食べてません」


爆笑!


「だって、(手をぷるぷる震わせながら)痺れちゃったりした

ら、怖いな、と思って」



オイッ!!!!!  大爆笑❗



つくしは?という客席の声に


「あ、つくしは食べました。毎年食べてます!」


安全なものは、ちゃんと食べてますのね、笑。

この若様は、笑。


きよしくん、「みなさんも、きのことかは危ないですからね!

気をつけてくださいね。

みなさんが、痙攣しちゃったり、泡ふいたりしちゃうの

そんなのつらくて見たくないですから」



それは、あなたがね!笑。


あなたが一番危ないでしょがっ!!!笑。


私らこそ、きよしくんが、そんなになるの

見たくないからぁ〜!笑。



すいません、笑、取り乱しましたー、笑。


まさか、そうくるとは思わなかったー、笑。


もーーーう、この子はよぉ!!!!!!


野草を、客席みんなが、やめてやめて、言うのを

きよしくん、聞いて

「ダメ?


じゃ、やめよっかな?」



爆笑!


もう、みんなこの可愛い小悪魔くんに、


振り回されまくった野草問題顛末でしたーーー。


笑。


か、可愛い〜!


続くー。


写真は、CD 売場にあった

きよしくん、メッセージ入り立て看。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる