星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他

<<   作成日時 : 2016/03/22 03:04   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
きよしくんの休憩時間。

15分くらい、うたた寝されたそうです。

そしたら、顔に畳のあとが!


なかなか消えなくて、そのままステージに。


西さんに「今、だんだん消えてきて。

時間がたつと、

なんていうんですか?あのぉ〜、

に、肉が盛り上がってきて...………」


跡が消えた、と言いたかったらしいです、笑。


西さん「肉が盛り上がって、といったとき、

ずっと私を見てましたよねっ!」


きよしくん、違う違う、と大慌てでしたー、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
清水コンレポ、お忙しいなか有難うございました!
きよしクンに話し掛けて頂ける程近い良いお席だったんですね!
羨ましい! 見つめられてドキドキなさったでしょうね! あゝ、想像しただけで私もドキドキします。
きよしクン、相変わらず可愛いですねえ! 駐車場の野草ですって...?
やめた方がイイ。
ニャンコやワンコの オシッコがかかってる...可能性大!
「旅の香り」でも松茸狩りに連れて行って貰って、きよしクン大喜びしてましたね。あの時は「掘っ建て小屋」のレストランの女性が 松茸は高くて自分達は食べられないと仰ったら食べてたきよしクンに「よかったら食べませんか?」と勧められて「おばあちゃんはイイから あんたお上がり」応えられたおばあちゃん。お二人とも本当の おばあちゃんと孫みたいで、可愛いくて 微笑ましいシーンでした。
夢きよし
2016/03/22 09:52
めみ様皆様こんにちは。寒さが戻りブルブルです。めみ様寝る時間に清水コンのレポ届けてくださってありがとうございました。超満員大盛況大爆笑コンサートは本当に楽しみますねそして沢山のきよ友さんとお会い出来るのも嬉しいですね去年の函館でめみ様とお会い出来て嬉しかった事を思いだします。もっときよし話をしたかったぁと思い次にお会い出来る日を楽しみにきよしくん応援頑張りますストーリーもできたようでこれからですね。完成まで体調を崩されませんよう気をつけてお過ごしください。夢きよし様お声掛けありがとうございました。同じ気持ち嬉しかったです。きよしくん大好きです何処までもついて行きます。これからもめみ様と一緒に応援しましょうね。
康ちゃん
2016/03/22 10:34
めみさん♪皆さん♪
こんにちは(^-^)
お忙しい中でのレポありがとうございます!
きよしくんから
ね!ね!って言われて頷ける席!
おいしいかったですねー(⌒‐⌒)
発車ギリギリにきよしくんが見れたなんて幸せ〜♪
良かったですねー(*^-^*)
畳のとこツボでした(≧∇≦)
まだまだ他にもあるけれど(笑)
相模大野、これから夜ですね!
楽しんで来てくださいね(* ^ー゜)ノ
かちこ
2016/03/22 16:21
めみ様。最高の時間だった清水マリナートコンレポありがとうございます!
あの幸せなひとときがまた思い出されました。
あれから毎朝通勤電車で清水駅からマリナートを見るたびに(きよし君素敵だったなあ〜)と一人ニヤニヤしてる怪しい人になってます。
いやですね。バカですね〜♪
次のレポコンも
お時間のある時に
またお願いします。楽しみに待ってます♪
お体に気をつけてお仕事がんばって下さいね。
花のママ
2016/03/23 00:09
夢きよしさん、康ちゃんさん、かちこさん、花のママさん、

こんにちは。

きよしくん、ざっくり私たちのいるあたりを見てくださった

だけなんですが、

それだけでこんなに幸せです、笑。

バカですねー。笑。

夢きよしさん、みんなが野草ダメダメ言うので、

きよしくん、「ダメ?じゃあ、やめよっかな」 笑。

つくしは、もう毎年食べてるそうですよ。

今回も、とってもおばあちゃまたちにやさしいきよしくん、

見られましたー。

康ちゃんさん、

去年はお会いできて、嬉しかったですねー。

今年はちょっと忙しすぎて、北海道は無理なんですが、

またぜひ伺いたいです。今度はゆっくりきよしくん話

したいですね。


かちこさん、前のお席はなかなかきませんが、くると

ふれあいの時など、アイコンタクトとれたりします。

と、勝手に勘違いしてるだけなんですが、笑。

畳のあとは、爆笑でしたー。

花のママさん、

マリナート、素敵でしたねー。

今回、初めて通常コンサート見られたかたが、

泣いてしまわれたそうです。

感動されて。

とってもうれしいですー!

レポ、詳しくは夜、レポ、いたしますねー。

きよしくん、「いろいろ比べる人もいるでしょうが、

僕はマイペースで、自分の歌の道を歩いていきます

から!」と力強くおっしゃいました。

うれしくて、うれしくて、応援

もっとがんばろうと思いました!

めみ
2016/03/23 07:43
めみさんおはようございます
清水コンもきよし君絶好調だったようですね
顔に畳の跡が〜なんて可愛いきよし君ですね
夜はきよし君とのアイコンタクトができるほどの
お席で良かったですね
私もいつかはきよし君とアイコンタクトしてみたい
です(笑)
新幹線のホームでもきよし君が見られて
清水コンは最高の思い出になりましたね
忙しい中レポ本当にありがとうございました
ちび
2016/03/23 09:40
めみさん、清水コンレポありがとうございます!きよし坊の表現笑っちゃた、確かに素のきよし君純粋!お茶目な所ありトークでは真面目に一生懸命に話していいたい事いっぱいあるからどんどん逸れてく西さんの調整が必要です。皆様に楽しんで頂きたい一心ですね〜!いろんな話題を集めたいから興味も考えていることでしょうね〜!土筆採りや野草摘みに富士山の裾野辺りでゆっくり休養して欲しい、休ませて上げたいです、休み無しみたいだけど体調が気になります。巷では第二のプリンスだのスターだのとマスコミが持ち上げている後輩が居ますがそれに乗っている本人のお人柄が知れます。きよし君は今はプリンスからキングになれそう!先日富士山を見てきよし君は八合目あたりに来ている、富士山のように雄大にどっかりと構えて人生を進んでいって欲しいです。クリコンのDVD立派です。私は二回も観たのに憶えていない所もあり一気観ました。DVDは見直し効くし何回でも観れて楽しいですね〜!きよし君には中堅だのプリンスだのスターだのは入りませんもう通ってきたもの常に富士山の頂までゆっくり登って欲しい!いつかにろ
いっちゃん
2016/03/24 00:43
めみさん、おはようございます。前文が中途半端になってました、申し訳ありません!長くなってまして纏まらずで、要は私はきよし君にはマイペースで唄って行って欲しく、其の後で私は応援していきたいと常々思っています。めみさん、今後もレポ楽しみにしております、長くなって御免なさい‼
いっちゃん
2016/03/24 07:52
ちびさん、いっちゃんさん、こんにちは。

ちびさん、きよしくんのうたた寝可愛いですね。

きっとまた、俯せ寝してたんですよね、笑。


いっちゃんさん、

きよしくんは、誰よりもしっかりピュアに

この業界の中で、自分を見つめ

マイペースで歌いつづけてくださると思います。

編集さんが、今ある音楽業界は、かなり崩壊に近くなっている

と、言っていました。

きよしくんは、ライブにめちゃ強い!

そういうかたは、大丈夫です。

本当にマイペースで、御自分の歌を

自由に歌っていっていただきたいですね。
めみ
2016/03/25 04:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる