星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡コンサート

<<   作成日時 : 2016/03/03 04:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

三月一日、歌謡コンサートにきよ友さんに

お誘いうけて、行ってきました。

また、寒い日でしたが、

中にきよしくんが、いらっしゃると思えば

長い入場列も、気になりません、笑。


お席は、三階でしたが、

下手待機席よりで、よく見えました。

二階席下手には、西さんがいらしたようで、

ファンの大歓迎うけていらっしゃいました。


幕開け、まだライトつく前から、

真っ白な衣装で、長身のきよしくん、すぐわかり

みなさん、大歓声!


「春一番」を、楽しそうにみなさんと歌い、

もっていたボンボンを、客席になげましたが、

テレビで見たら、スタッフさんが回収していましたね。


石川さんのバックコーラスも、布施さんたちと

とてもなごやかに。


きよしくん、「夜空の星」

かっこいいし、うまかったー!


「ファンキーモンキー.ベイビー」

では、ツィストは良かったですが、

モンキーダンスは、ちょっと盆踊りみたいに、笑。

三階で、大爆笑してましたー、私たち、笑。


「六本木心中」。

階段上で、男性四人、五木さんが、

お得意のランニングマンを。

きよしくん、一番最後に気がつく、笑。

まねしてみてましたが、

出来てませんでしたー、笑。


そこが、可愛い〜!


「六本木心中」のエンディングでは、

きよしくん、一人、両手拡げてシュッと、

宝塚の男役風に立ちポーズ!


超かっこいい!!!


男役トップになれそう!笑。


しかし、やはり、

ポップスの歌のほうが、リフレインが多く

長くなるなぁ。


布施さんのようにうまいかたなら、

全然気にならないんですが。


中盤あたり、すばるくんのお話をうなずきながら聴いて

拍手で送り出して

歌を聞きつつ、お着替えに袖に入るきよしくん。


続くー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる