星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良演歌まつり ザックリ

<<   作成日時 : 2016/02/22 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

21日の二部に、妹と行ってきましたー!

きよしくんのクリコンとは、また違って

落ち着いた客席でした。


男性の比率が、クリコンよりわりと高いかな。


憧れのハワイ航路を全員で歌って

始まりました!


きよしくん、髪型は短くなったけど、前髪上に

あげてるので、あまり変わっては見えませんでした。

でも、かっこいい!


西さんが司会で、沢山のお客さんに

山川さん

「どっから、来たんでしょうねぇ」

なんか山川さんが言うと、爆笑!


きよしくん、山川さんの隣で、ほっこり笑ってる。

可愛い〜❗


新曲コーナー、きよしくんから。

「みれん心」の、「いやですね、ばかですね」

という出来事を、皆さんで言い合う。


山川さんや藤野さん

「冷蔵庫開けて、なんで開けたんだっけ?」笑。

「眼鏡かけたまま、眼鏡探したり」笑。

西さん、「それは、年齢的なことでは?」


だからこそ、「いやですね、ばかですね」、笑。

きよしくん、はりきって「みれん心」。


素晴らしい歌唱でしたー。


みもりん、寿美ちゃん、山川さんの新曲も

どれも素敵でした。


きよしくん、最初の衣装は、ベストつき三つ揃えの

ジャケットは、フロックコート風。

地の模様入り。遠いお席だったので

グレーっぽく見えたけど、ブルーかも。


シルエットが素敵でした。


きよしくんはあと、「長崎の女」。


めちゃめちゃうまい!


寿美ちゃんとデュエットで、

「夏夏夏夏、ココナッツ」という歌詞の歌。

題、度忘れ、笑。

あ、「ふたりの愛ランド」だ、思い出した、笑。


うまし!

この歌、難しかったよね。チャゲさんの歌。


様々なコーナーがあり、楽しかったですが、


後半、出演者が客席に降りてのふれあいコーナーから、

落ち着いた客席は、カオスに、笑。


特にきよしくんが、客席一階下手側後方から現れると

もう、みなさん殺到!

きよしくん、そこからなかなか前に進めない。

スタッフさんが、なんとか誘導しようとするも、

押し寄せる方々に、対処しきれず。

スクリーンにその様子が、映るのですが、

きよしくんの姿は、何回も押し寄せる方々の渦の中に

埋没!

しばらくしてから、ようやく浮き上がってくる。

横浜アリーナのほうが、ロープがあり、スタッフも多かったので

まだ、よかった。

きよしくん、揉みくちゃに次ぐ揉みくちゃでしたー!


なんか、可哀想でした。


それでも、嫌な顔ひとつなさらず、席の中央のかたにまで

握手しようと、体をたいらになるまで低く伸ばして………。


きよしくんは、ここまでしてくださるかた。


ステージに帰ったときには、髪は乱れ、ジャケットの

ボタンは、全部はずれ、

それでも、「大丈夫です!」と。


私の列までは、行き着けずステージに帰られました。


みもりん、寿美ちゃんとは、握手できました。


大興奮のふれあいコーナーでしたー。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜! 客席に降りたきよしクン、モミクチャにされちゃったんですね! まあ、そういう事になるのは予想は出来ますけどね。 覚悟して降りられたんでしょうけど、ジャケットのボタンも外れたなんて、可笑しいやら気の毒やら。客席、騒然となったんですね。あのきよしクンが目の前に現れたら誰だって理性を失っちゃいますよね。でも私だったら、手をさし出すのも忘れて、ただボーゼンと お顔を眺めてるだけだろうなあ...。其れで後で正気に戻って、あゝ何で手を出さなかったんだろうと悔しがるんだきっと。ヨシッ、いつの日かそんなチャンスが来たら、私、必死で頑張る!
でも年季の入った、きよしクンファンのパワーには きっと私なんか弾き飛ばされちゃうんだろうな〜。うーん、その日の為に体力付けとかなきゃ! 負けないっ!

めみ様、レポ、楽しみに待ってました!
有難うございました。
きよしクンと握手が出来なかったのは、残念でしたね。でも妹さんと ご一緒で、倍くらい楽しかったでしょう。
いい妹さんをお持ちでお幸せですね!
夢きよし
2016/02/22 03:00
ひとつ聞き忘れました。
きよしクンが客席に現れたら、皆さん殺到で なかなかまえに進めなかったそうですが、その殺到なさった方々は、ご自分の席を離れてきよしクンに駆け寄られたんでしょうか? 凄いですねえ!
もしそうなら、きよしクン、怖かったでしょうねえ!
ファンの方々、可愛いきよしクンを怯えさしたらいかんよ!
もう客席に降りるのは懲り懲り、もうイヤだって、今後取り止めになったらどうします! 私にはチャンスがまわって来ない!
皆さん、それまで お願いしますよ、冷静に!
夢きよし
2016/02/22 04:06
夢きよしさん、こんにちは。

きよしくんは、通路を歩き、左右の席の方々と握手が、

暗黙の了解なんですが、

まず、通路側席より中の席のかたが立ち上がり、

通路側に殺到。

本当はいけない、離れた席のかたが、きよしくんのいるところに

行く、などルール違反が多々あったということなんです。

大体の方々は、行きたくても我慢でした。

ひたすら自分達の方まできてくれませように、

祈り、きよしくんの方やスクリーン見つめるのみだった

んですが、それでもあのカオスなりました。

だから、夢きよしさんも、真似しちゃいけませんよ、笑。

スタッフや警備のかたを、もっとつけないと。

横浜アリーナで、通路歩かれた時も大変でしたが、

ロープ張ってあったし、警備のかたも多かったので

まだマシでした。

それでも、きよしくん、ジャケットなしのワイシャツ姿

で、ステージに戻ってきて

ラメがお客さんに痛いから、自分で脱いだとおっしゃって

いました。

山川さんが、「きよし、大丈夫か」とおっしゃったほど。

それから当分、客席降りは、無しになりました。

今年名古屋で、客席降りがあると知った方々で

わずかに残っていた席も完売に。

フォーラム、キャパ5000人。

昼夜で、10000人ですから。

きよしくんは、すごいです!

ただ、出待ちでは、かなりお疲れのようでしたから、

あまり負担のないよう、ルールは

守りたいですね。

きよしくんが、目の前に歩いてきたら

理性ぶっとぶ気持ちはよくわかりますが、☀😵💦
めみ
2016/02/22 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良演歌まつり ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる