星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KIYOSHI DVD 見ながら仕上げ

<<   作成日時 : 2016/02/16 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

一晩中、仕上げしてます。

16日夜に完成予定。


KIYOSHI コンサートDVD、3回見てます。

何度見ても飽きない❗


なんてうまいんだろう………!!!


どの歌も、最高にうまい!

作業しながらだから、下を向いて聞いてる

ことが多いんだけど、

見ているより更に、うまさがわかる。


顔をあげれば、かっこいいし、笑。


「愛しのジュリアーノ」は、

もう五才児か?と思うほど可愛い〜❗


一瞬一瞬、その歌の主人公になりきってしまう

きよしくん。


そして、一瞬で、氷川きよしに戻る。


戻るのに、しばらくかかることもある、笑。

そこがまた、いい!


きよしくんが、好きだ❗

きよしくんの歌が好きだ!


私やきよ友さんたちは、きよしくんの歌が

聞きたくて、

CD を買う。

DVD を買う。


ファンレターも書く、プレゼントもする。

自分の気持ちで、さまざまなふれあいを

きよしくんとしたい。


CD を買うだけのロボットでは、

あまりに貧しい。


17日に、原稿渡しまーす!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ、めみ様はお仕事も きよしクン愛も全力疾走ですね!
どちらも青春まっしぐら!ですね!
私も 「KIYOSHI」のDVD欲しい。
でもファンクラブ会員だけしか買えないんですよね? どうして?
今は、海外在住なので、会員になれないんです! だって会報とか海外までは送って頂けませんよね。
「KIYOSHI」のきよしクン、以前YouTubeで見たけどイイですねえ!
もっと若い頃ので 和田アキ子さんの
「あの頃は〜、ウッ!」って歌を歌ってるきよしクンをYouTubeで見た時はショックだった〜! コレがあの演歌の男の子かと 信じられない程の激しい歌いぶり。上手い!と感心すると同時に、ああこの子がポップスで無く、演歌でデビューしてくれて良かった!と思いました。
だってポップスでデビューだったら、其の後 演歌も歌い出しても、私達ファンはその頃のきよしクンに上手くというか、運良く出会えただろうかと思うの。タイミングね。
すれ違ってたかもと思うとゾッとします。
ポップスも歌うきよしクンを、ファンは好きなんで、演歌も歌うポップス歌手のきよしクンを此れ程 好きになれたかなあと 思うの。
とにかく 「あれから私は 恋おんな」なんです。
夢きよし
2016/02/16 10:04
夢きよしさん、こんにちは。

そうかー、海外にいらっしゃるかたは、ファンクラブ会員に

なれないんですね。

つらいですね。

お帰りの際は、すぐに入られたらいいですね。

KIYOSHI コンサートのDVD は、妹も買ったから二枚あるのですが。

お見せしたいです。

新曲は、3パターンだから、妹の分も2セット、中野ロビーで

購入。

ポスターもダブるできました、笑。

仕事場と実家、両方に貼ってあります。

なぜか、私が一枚も買ってないと誤解する方々がいて、

困ります。

6枚買っても不足かなぁ。

さすらいは、9枚買いましたが。

おかしなファンも多いので、ご注意です。
めみ
2016/02/16 10:52
めみさんこんばんわ
お仕事今日の夜迄かかるのですね
大変ですけどきよし君の歌を聴きながらなので
きっとはかどっていることでしょう
聴くだけで元気を貰いますからね
みれん心ロングヒットして欲しいです
私も自分が出来る範囲内で頑張ってます

気温の変化が激しいので体調に十分気をつけて
お仕事頑張ってくださいね
ちび
2016/02/16 17:38
ちびさん、こんにちは。

あと一息です。

がんばりますね。

みんな、それぞれきよしくんへの好きのありかたは

違いますよね。

自分の好きな範囲で、しっかり応援しましょうね!
めみ
2016/02/16 18:07
めみ様皆様おはようございます。めみ様お仕事完成ですか?お疲れ様です。巷ではきよしくんの応援の事で色々意見が出てるようですが自分に合った応援がいいと思います。私もきよしくんからは元気と癒やしを沢山貰ってますので感謝してます。応援するには身体も元気でお財布も元気でないとね一年間でCDシングル二回アルバム二回PV二回DVD一回〜二回そしてツァーコン地元6公演全部クリアするにはやっぱり宝くじ頼みです。今何か一つ願い事を叶えてくださるならもう少し若くなってバリバリ働いてきよしくん三昧に成りたいです。大〜大〜大好きなきよしくんに会いたいです。めみ様は演歌まつりで待ちに待ったきよしくんに会えますねたくさん癒やしと幸せを頂いてお元気になってくださいね。何かサプライズ有るらしいですラッキーになるといいですね。気をつけて楽しんでいらしてください。私事で長々すみませんでした。新刊発売楽しみに待ってます。
康ちゃん
2016/02/17 09:58
めみ先生。こんばんは♪お疲れ様です。私…“ファン”って何だろう?って考えています。正直、数年前までネット(ブログ)の存在も知らず(携帯は早くに持ちましたが…)きよし君に関しては、テレビ、雑誌だけでぽわーんとただ見てるだけでした。“櫻”の時期?にめみ先生のブログを発見(笑)結婚前に漫画を読んでたので、わくわく♪して読み初めました。ある時、きよし君に対する!めみ先生のある“言葉”に共感。私が?に思っていた誰も書いていなかった事…観察力が鋭くて“本物のファン”それ以来ずっとめみ先生のファンになりました。ファンでも様々で、あれこれ言うと攻撃されますので…。 ただ“氷川きよし”と、いう歌手に心底“惚れてる”人々が多数いて、応援の違いがあっても批判出来ないです。売り上げで評価?そうかぁ。新曲♪買ってない私…ファン失格。責められてるみたいで…後、数日で買えます。読んだら削除して下さいね。
ハリー
2016/02/17 20:36
ハリーさん決してまだ新曲買ってないからって
悲観する事無いと思います
だって後数日で買うのでしょう
色々な事情でまだ新曲を買って無い方達も大勢
いると思います
でもその方達をファン失格なんてあの方達以外の人は
誰も思いませんよ

何か私がでしゃばって書いてすみません
ちび
2016/02/17 23:45
康ちゃんさん、ハリーさん、ちびさん、こんにちは。

きよしくんへの思いは、ファンの数だけありますよね。

ファン失格なんて、まったくありませんよ。ハリーさん。

あそこは、多数買いすることがきよしくんのためになると

いう思いに凝り固まってしまった、窮屈で可哀想な

集団だから、気になさらないことです。

あそこには、近寄らないのが得策。

情報なら、もっといい掲示板が、いっぱいありますよ。

ちびさんのおっしゃる通りです。

康ちゃんさん、演歌まつり楽しみです。

たしかに、宝くじ、私も当たりたい〜。

一ヶ月、仕事だったので、ナマきよしくん

楽しみ。

お席は、後ろですが、スクリーンがありますものね。

漫画のことも、ありがとうございます!

めみ
2016/02/18 01:04
めみさん♪いつも楽しく読ませて頂いています!ありがとうございます(^-^)
お仕事お疲れさまでした!

そうなんです...昨日ゆっくりできたのでついつい目にしてしまって(..)

私もきよしくんが大好きです!毎日こつこつ働いています!人にはそれぞれの色んな事情があります。給料日や年金待ってやっと買える方も...
CD購入枚数で評価ってなったら1sの私なんかはファンなんて言えない...何か悲しくて悲しくてショック受けた方、私一人じゃないと思います(ノ_・,)
だから見なきゃ良かったんです(/。\)

そんな私の癒しになっているのがここのページでした。コンでのきよしくんの様子わかるから仕事から開放され、ほっこりできる場所です(*^-^*)

私は地方に住んでます。その地方初めてのコンに何気に参加したら初きよしくんに感動、感激し、CD購入しました!
そんないきさつからの購入もあるのでコン参加する方に否定的にならなくても...
きよしくんの歌をいろをな方に聴いて頂きたい...
一人でも多くの方にCD手に取ってほしいと願っています!
それは誰もがわかっていると思います!
きよしくんのこと思うとね(*^-^*)

めみさん♪こんな新参者も優しく受け入れて下さって感謝いたしますm(__)m
直ぐに削除して下さいね!
かちこ
2016/02/18 02:42
かちこさん、こんにちは。

かちこさんのようなCD の買い方が、

きよしくんは、一番うれしいと思います。

初コンサートで感激して、買ってくださったのですよね。

きよしくん、すごく喜びます!

歌手冥利につきますよね。

ラジオテレビで耳にした方々が、

みれん心、手にとってくださるといいですね。
めみ
2016/02/18 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
KIYOSHI DVD 見ながら仕上げ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる