星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事、完成〜!

<<   作成日時 : 2016/02/13 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の8時に、終了〜❗

寝たのが午前10時ー❗


くたばりましたー。


今日は、1日妹のご飯食べては寝て、

寝ては食べ、笑。

太りますなー、笑。


きよしくん、演歌まつり、名古屋絶好調、大盛況だった

ご様子。


行かれたきよ友さんから、可愛いきよしくん

たくさん、教えていただきました。

明日は大阪ですね。


私は、東京のみなので、楽しみです。



妹と、新曲3パターン2セット中野ロビーで

購入。


実家でも仕事場でも、みれん心三昧です、笑。


瀬戸内ブルースも、すごく気に入ってきました。


3月の清水コンサート、楽しみ〜❗



通常コンサートが、やはり一番好きだな。



しかし、雑用もいっぱい。


計画たてて、サクサクこなさないと。


きよしくんにパワーいただいて、

がんばりたいです。


まずは、14日に大きな用事が。


これをがんばれば、やっと一息つけます。


バレンタインデーなのにねー、今年は


ちょっとそれどころでは、ないかな、泣、笑。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
お仕事、お疲れさまでございました。ホッとなさったことでしょう。

水森先生の歌唱指導があったそうなので「みれん心」、歌謡コンの歌唱と PVを聴き比べてみました(ハイ、暇なんです)。
唄い終わりのネ、「みれん心の ひとり酒」のところ、PVでは「ひとりさけえ~~〜!」とうたってますが、「歌謡コン」では、「ひとり さけえー−~!」になってます。数年前の歌い方です。どちらもいいです。
あんまり、聴き過ぎて、今日一日
「あれから私は 恋おんな、イヤですねえ...」が耳について片時も離れません...。
其れにしても、歌謡コンサートのきよしクンの歌声、ハリもノビもあって素晴らしかったですね!
益々、進化する きよしクン、頼もしい! 嬉しいです。
「みれん心」好調のようで嬉しいですね!
「みれん心 /東京音頭」も 頑張れっ!
夢きよし
2016/02/15 02:04
夢きよしさん、こんにちは。

やっとお仕事と、大きなようじが終わりました。

まだまだ、雑用だらけなんですが、

みれん心聞きながら、がんばります!

やはり、水森先生にレッスン受けられると、

きよしくん、嬉しそうですね。

叱ってくださる先生がいてくれるのは、幸せです。

好調な新曲、応援しましょうねー!
めみ
2016/02/15 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事、完成〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる