星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は歌謡コンサート

<<   作成日時 : 2016/02/29 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、歌謡コンサート!

夕方、きよ友さんと待ち合わせです。

最終回かな。


きよしくん、お元気かな。

楽しみです。


あと番組の「うたこん」が、

いい構成だと、うれしいですが。



待ち合わせまでに、

事務的な用事、二件ほど

やってしまいます。


最近、書類にまみれてます、笑。


次回作のアイデアが、妹と話していたら

突然浮かびました!


ありがとう、妹!笑。


ちょっと安心、笑。


明日は寒そう。


気を付けて、行ってきまーす!


いっぱい応援してきますねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんにちは
今日歌謡コンに参加ですね
きよし君にとっては最後の出演ですね
きっと素晴らしい歌声を聴かせてくれる事だと思います
めみさんもきよし君の歌声を堪能してくださいね
応援もよろしくお願いします
道中気をつけて下さいね
ちび
2016/03/01 14:37
ちびさん、ありがとうございます!

今、電車で向かってます。

がんばって応援してきますねー!

ちびさんの分も、きよしくんに愛が

とどきますように!
めみ
2016/03/01 17:30
めみ様皆様こんにちは。めみ様昨夜の歌謡コン寒いなか足を運んで応援声援お疲れ様でしたオープニングから賑やかなスタートでしたね女性陣の歌唱の時男性陣楽しく踊ってましたがきよしくんの踊りは笑ってしまいました皆さんに溶け込んで楽しんでいてほっこりしました。きよしくんは本当に舞台の華ですね。めみ様生声でみれん心聴けて良かったですね。平尾先生ともお話しできエールを頂いて歌われたみれん心良かったですね。衣装も素敵でした。何よりお元気で良かったです。めみ様はまたお仕事忙しくなられるんですよね。インフルエンザが流行ってますので気をつけてお過ごしくださいね。ありがとうございました。
康ちゃん
2016/03/02 14:24
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくん、本当に華やかで素敵でしたねー。

布施明さんも、とてもきよしくんに優しかったです。

布施さんは、まったく衰えぬ歌唱、声もすごく出ていて

素晴らしかったです。

今回は、なごやかで良い回でしたね。

きよしくんの、みれん心のうまいこと!

最高でした!

あのシックなジャケットは、どう表現したらいいのか

わからないけど、素敵に上品でしたね。

平尾先生への敬意として、選ばれたのかな。

新番組にも、たくさん出ていただきたいですね。

すばるくんも、ずっと笑顔で、がんばりましたね。

緊張されていました。

すばるくんのファンで、三階のてっぺんになった方々は、

ちょっと可哀想でした。
めみ
2016/03/03 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は歌謡コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる