星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡コンサート

<<   作成日時 : 2016/02/23 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

きよ友さんから、お誘いいただいて

歌謡コンサートに行けることになりましたー!


感謝です!


きよしくん、ご出演!


おそらくは、歌謡コンサートとしては

最終回かな。


「うたこん」に変わるんですよね。


さまざまなジャンル、詰め込む番組が、

うまく視聴者に受け入れられるのか、

注目ですね。


きよしくんは、すべての歌、素晴らしいので

たくさん出ていただきたいですね!


いろいろ用事が山積みですが、

歌謡コンサート楽しみに、がんばります!


3月1日、もう春になってますかね。


また、寒さぶり返してますが。


清水の通常コンサートも、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
1/Marの「歌謡コンサート」、きよしクンに会いに行かれるんですね。良かったですね! 私もこの番組は観る事が出来ますが、画面に映らないきよしクンレポ 楽しみに待っています!

昨日の「歌謡コン」は酷かった〜!
お猿の籠や? のドタバタぶり、歌い手に股旅の衣裳の上から野球のユニフォームを着せて、その姿のみっともない事! あんな格好をさせられた歌い手さんを気の毒に思いました。あの演出の必要性は何処に有ったのでしょうか?
NHKはもう早々と この番組は投げたんでしょうか?
たったひとつの救いは 素晴らしい民謡が聴けた事ですが、1/Marの きよしクンご出演の時には どうか昨日の様な陳腐な番組作りにならない様、祈るばかりです。
夢きよし
2016/02/24 21:39
夢きよしさん、こんにちは。

昨日は忙しく、歌謡コンサート見られなかったんですが、

そんなでしたか!

おさるのかごやは、そこのホムペで見て、

は?と思ったのですが。

なにがしたいのでしょうか。

1日は、五木さんや石川さん、大御所さんが出られるから、

まともだと思いますが。

きよしくんも、みれん心歌われますし。

がんばって応援してきますねー!
めみ
2016/02/25 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる