星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ザックリ 2

<<   作成日時 : 2016/02/22 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

きよしくん、お得意の大ヒット曲コーナーでは、

「箱根」を。

ラストは、みなさんで

「きよしのズンドコ節」で終わりました。


ゲストの藤野さん、市川さん、椎名さんも

みなさん、本当にうまくて、

歌を堪能した二時間半。


終演後のロビーは、CD を買うかた、

グッズを買うかたなどで、

駅のような大混雑でした。


出待ちはプリンスロードで。

いつも同じ場所で、妹と。


わりと早くでてこられました。

きよしくんの前に、山川さん、寿美ちゃんが

それぞれ車で、出られて、


それから、きよしくんの車が。


窓は開けてくださっていましたが、

奥の座席にいらっしゃいました。

みんなの声援に、動く白い華奢な

世にも美しいきよしくんの手!


幸い、妹と無事、きよしくんのお顔も

見られて、

お見送りできましたー!


嬉しかった〜❗


大奮闘で、楽しませてくださったきよしくん、


長良のみなさん、

本当にありがとう!


きよしくんのあとに、みもりんが、

いつものように、車の窓から

両手をいっぱい振って、帰られました。


あ、そうそう、

ステージで、ぴょんぴょん飛ぶみもりんに、

きよしくんと山川さん、

「バネがついてるんでしょうかね」

「バネだね」

笑。

可愛いなぁ、長良の人達!笑。


沢山のきよ友さん達にも、お会いできて

本当に楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん♪お帰りなさーい(^-^)
大興奮、わかります!
今朝ちょこっとですがグッドモーニングで観ましたよ(⌒‐⌒)
豪華でしたね〜
みもりん、きよしくんが客席におりて握手してる姿も(≧∇≦)
きよしくんと握手できながったのは残念(^^;でもみもりん、寿美さんと握手できて良かったですね(*^-^*)
きよしくんもみくちゃですか(笑)
あちこち触られ大丈夫だったかな(^^;
体を平らにしてまでも皆さんと握手して下さったんですね!
優しいですね(#^.^#)
そういう姿にキュンキュンきますよね!
きよしくんてそういう人なんですよね!
楽しかった様子が伝わって来ました♪
幸せのお裾分けありがとうございます(^-^)
かちこ
2016/02/22 09:14
めみ先生。おはようございます。お疲れ様でした。いつもながら、楽しい♪レポ 頭で想像しながら読ませてもらいました。私(ブログ)お気に入りの方2〜3人いて…内容も楽しく…自分の意見をしっかり(ぶれる事なく)持っていて、時には 考えさせられる事が多々。めみ先生同様…。で?何を言いたいか(笑)止めます。昨日のステージ放送があるんですね。私、以前FC宛に「演歌まつり観に行く事が出来ないのでFCでのDVD化か?CSでの放送はできないんでしょうか?」と、数年前に…。念願かないめっちゃ楽しみです。仕事終了後のコン参加…心身を充電して下さいね。
ハリー
2016/02/22 09:57
すみません。こちらが先ですね。3日前やっと♪“みれん心”我が家へ。あの…1セットです。帰り(車中)3回リピート(爆音♪)歌コンで聴いたよりも、きよし君♪の歌の上手さが抜群♪早速 ウォークマンェに 私 家事をする時いつもェできよし君三昧です。夫がカラオケ|仲間の間で「今度の氷川の曲いいわ」と…評判が良いと喜んでいました。私も好きですね。水森×伊戸コンビは最高。“これからも 氷川きよしをよろしくお願いいたします。”です。2度もすみません。
ハリー
2016/02/22 10:30
めみ様皆様こんにちは。めみ様妹様お疲れ様でした。早速のレポ嬉しく楽しく読ませて頂き色々想像しながら会場の雰囲気を感じてます長良の皆さんは本当に家族ですね。きよしくんは素敵なお兄さんお姉さんに囲まれ幸せですね。サプライズの握手きよしくんは残念でしたねやっぱりもみくちゃになるのはきよしくんですね。会場は盛り上がったと思いますが終演後にお見送りで皆さんと握手もしくはハイタッチにして頂きたいですよ二階の方は悲しいと思います。皆さんが喜ばれると思いませんか?こちらでも開催して頂きたいです。めみ様はお仕事とコンサートの一年間お身体大切にお過ごしください。ありがとうございました。
康ちゃん
2016/02/22 10:49
かちこさん、ハリーさん、康ちゃんさん、こんにちは。

かちこさん、本当にきよしくんには胸キュンキュンですよね。

残念でしたが、そういうお姿見られて嬉しかったです!

長く話しかけるかたにも、ちょっとルール違反?という

方にも、きよしくんは絶対ファンに嫌な顔も怒ることも

しません。

たいしたお方です。

ハリーさん、貴重な1セット、十分です!

ずーっと聞いてくださって、きよしくんきっと

大喜びですよ。

本当に、水森先生、伊戸先生コンビは良いですね。

私も大好きです。
テレビ放映、良かったです!

願い、叶いましたねー。

康ちゃんさん、

名古屋では二階に、きよしくん、きたそうです。

端の席をずっと回られた時も、あったようです。

ズンドコでは、回れなかった上手でまず

歌ってくださいました。

段取りどうりかもしれないけど、嬉しかったです。

きよしくんは、本当に公平なかたですよね。

北海道でも、やってくださるといいですね。

めみ
2016/02/22 11:37
めみさんこんにちは
演歌祭りの様子ありがとうございました
本当に長良の皆さんは仲が良いですね
楽しく読ませてもらいました
遠方だと参加が無理なので来年は地方でも
開催してもらいたいです

まだまだ寒い日が続きますからお身体に
気をつけてお仕事頑張ってくださいね

ちび
2016/02/22 15:43
ちびさん、こんにちは。

あたたかいとても楽しいコンサートでしたよー。

テレビ放映もされますよ。

地方でもやっていただきたいですね!
めみ
2016/02/22 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザックリ 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる