星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー、できたー!と、西寄さん

<<   作成日時 : 2016/01/16 05:13   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
カラー、できましたー!

起きたらすぐ、二枚は宅配便で送ります。

もう一枚は、違う出版社なので、

取りにきていただけます。


まず、ひとつクリア。


あとは、領収証9か月分の整理と

ストーリー作り。

諸々の雑用。


カラー描きながら、きよ友さん情報の

西さんご出演の、日テレの深夜番組

「東京暇人」を見る。


西さんは、長良演歌まつりの宣伝で、

出てくださったのですが、

黒タキで、歌の紹介の名調子、

きよしくんのズンドコ、山川さんの

函館本線などで、聞かせてくださいました。

秒数もぴったり!


きよしくんや山川さんの映像も、そのたび

流れました。


西さんは、森進一さんの司会をなさってたんですね。

きみまろさんの後に、されていたそうです。


きよしくんが森さんとなごやかなのは、

そういうことも理由かも。


今は、きよしくん、みもりんの司会者、と

紹介されていました。


山田五郎さんが、鐘連打で、

パフォーマンス大合格でした。


西さん、しっかりアップいっぱい

ありました。


西さんが、テレビに出てるとなんだか

うれしいです!


でもやはり、きよしくんのコンサートで

お会いするときが、一番

うれしいです!


きよしくん西さん名コンビ、

早く見たいです〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラー、できたー!と、西寄さん 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる