星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー、まだ途中

<<   作成日時 : 2016/01/15 05:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 
カラー、一人で3ページは、一日では無理でした〜❗笑。

起きたらまた、やります。


きよしくんのアルバム、次から次へと

聞きながらやってました。


今、兄弟船。

船のきしむ音が入っていて、いいっ!!!

きよしくんを聞きながらやると、

曲が聞きたくて、なかなか仕事

切り上げられない、笑。


つかれすぎてもアレですから、

もう寝ます。


川越に無事に行けるまで、まだ

やることが山積み。


心置きなく行きたいので、がんばりまーす!


きよしくんに早く会いたいです〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんばんは
川越コンサート迄後数日となりましたね
風邪等引かないようにして
お仕事頑張ってくださいね
ちび
2016/01/15 20:50
ちびさん、ありがとうございます❗

ドキドキですー。

川越は、しかし遠い、笑。
めみ
2016/01/15 20:54
めみ様皆様こんばんは。めみ様お仕事順調に進まれてますか?楽しみです。ここ何日もきよしくんと会えてません寂しいです。ケーブルテレビでは毎日のようにきよしくん出演してるようですね。めみ様は川越コン迄もう少しですね。ご体調を崩されませんよう気をつけてお過ごしください。今年初のコンワクワクドキドキしますね。幸せとパワーを頂いて楽しんで来てください。道中はくれぐれも気をつけておいでください。お話のおみやげ待ってます。
康ちゃん
2016/01/15 23:07
康ちゃんさん、こんにちは。

うちもケーブル入ってないので、いつも

入ってるきよ友さんのお世話になっております。

川越コンサート、もうすぐ。

仕事はいっぱいあるんですが、きよしくんに

心置きなく会えるよう、がんばりますね。

康ちゃんさんやちびさんの分も、応援してきますね!
めみ
2016/01/16 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラー、まだ途中 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる