星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越チケット

<<   作成日時 : 2016/01/08 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日、プライベートが忙しく、

それに、仕事、領収証が加わり、バッタバタ

しとります。


自律神経が、ビンビンらしく、

鍼の先生に、一時間コースで調整して

いただきました。


かなりくたびれてました。


そんな中で、川越コンサートのチケットが

やってきました。


ドキドキで開けたら、

なかなかの良いお席が!!!

きよ友さんたちも、みなさん、なかなかのお席で、

新年早々、

喜んでいます。


きよしくんに早く会いたい❗


早くいっぱい応援したいです。


歌謡プレミアムのきよしくん、

本当に可愛かった。


演歌まつりでのシャッフルコーナー、

またお願いしたいですね。


きよしくんの「鳥取砂丘」は、

とてもうまかった。


田川さんの「愛情行進曲」歌ってほしいな。


山川さんの「蛍子」もいいな。



きよしくんの新曲もすごくいいし、

二月の中野で、3タイプ買います❗


きよしくんの生歌、今年のコンサートの

構成、

もう、待ち遠しくてたまりませーん!笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。私の初コンサートは神戸国際会館です、きよし君の元気な歌唱を楽しみです。川越のコンサートのレポ待ってます。年末のテレビは大人、テレビ局の都合か団体の贔屓か視聴率優先か?紅白歌合戦は30年40年前の時代に戻ってしまって時代錯誤も甚だしいかったドンチャン騒ぎでしたね!演歌は冷遇されてきましたね、きよし君しか目立ってないです、ダンサーも多過ぎ!紅白歌合戦レコード大賞はどっかよそへ行ってしまいましたね、時代ですか?きよし君はきよし君らしく前進して私は応援していきます。めみさん、体調管理して頑張ってください。コンサート楽しみに行ける所はいきます!コメントもさせて頂きます。
いっちゃん
2016/01/09 00:32
いっちゃんさん、

今年もよろしくお願いいたします❗

紅白の始まりのドラマの頃の志は、どこに

消えてしまったのでしょうね。

きよしくん、前半で良かったです。

後半は、もうグチャグチャでしたね。

きよしくんは、多すぎるラガーマンさんたちに負けず

思いっきりの男花!

最高でした。

川越、楽しみです。

今年もたくさん応援しましょうね!
めみ
2016/01/09 02:34
暮れに断捨離をしてたなかに有った 週刊誌の記事。
「若者に 媚びて惨敗」,「史上ワースト2」、「NHK紅白
の敗戦処理」「戦犯は誰だ?」週刊新潮 V03.1.16より。
コレ,そっくり今年に使えるコメントですね。
12年経っても何も変われなかったんですね、この番組。
夢きよし
2016/01/09 04:57
夢きよしさん、こんにちは。

本当ですかー、まったく変われなかったんですねー。

情けないです。
めみ
2016/01/09 07:12
このところテレビのきよしクンにご無沙汰なので、最新の
きよしクンに会いたくて、YouTube をチェックしてたら、
「氷川きよし・磨けば磨く程 、輝きを増すダイヤモンド」とどなたかの メッセージ。本当にそうだ! と思いました。
原石だったデビュー時から、歌唱もビジュアルもドンドン進化して来て、特にこの2~3年は、よくめみ様が仰る「のびしろ」,まだ此れ程の のびしろが あったのかと驚くほどの
きよしクンの進化でしたよね。
一年に、「さすらい慕情」,「男花」,「愛しのテキーロ」と
3曲も、其々趣きの違う曲で、色んな面の 氷川きよしを 観せて下さいました。
どの楽曲も 聴けば聴くほど 素晴しい質の高さ!
曲作りに 妥協を許さない、「チーム氷川きよし」の
プロとしての 根性を 見せて頂きました。
きよしクン、押しも押されもせぬ立派な エンターテイナーになりました。
今年は どんな きよしクンに 進化なさるのか 期待に 胸が膨らみます。
夢きよし
2016/01/09 07:55
めみさん、おはようございます―。お忙しい様子、お身体御自愛くださいね。
昨晩、演歌の花道みれました―。この番組の印象も変わりましたね―。
あ――きよしくん、そろそろお出ましください。めみさん、良席のチケットが届き、楽しみ倍増ですねー。みてみたい衣装がアレコレあって、妄想しまくりの毎日でーす。

なあこ
2016/01/10 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越チケット 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる