星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌の花道

<<   作成日時 : 2016/01/04 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

きよしくんのナチュラルな衣装、

可愛かったですね。


歌われたのは、マリアッチ、ルビーの指環

女のみち。


あのセットでは、女のみちが

一番ぴったりで、

そしてとてもノリノリで、

歌われました。


お上手でした!


新曲の、みれん心も、この路線で、

今きよしくんは、この昭和の女歌に

とても情熱を燃やしていますよね。


新曲試聴しましたが、とってもいい!

曲調も明るいし、決めゼリフもあるし、

歌っていて気持ちよさそう❗


一般の方々にも、わかりやすい曲で

いいですよね。


三山くんが歌ってた

浜省さんの「悲しみは雪のように」は、

私がきよしくんに、すごく歌ってほしかった曲。


ルビーの指環より、こっちを歌ってほしかったなぁ。


三山くんは、ポップスはちょっと
………。

まぁ、好みですが。


あのセットで、やはりマリアッチは

合わない〜❗


涙の酒なら、ぴったりなのになぁ。


完全版を録画するつもりです。


今日は、BS 日テレで

「歌謡プレミアム」ですね。


楽しみです❗


やっとほとんど年賀状、投函できたので、

今日からは、きよしくん見ながら

領収証の整理にはいりまーす。


そろそろ、川越のチケットも

きはじめそう。


ワクワクドキドキですねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。体調は回復されましたか?
私、朝起きると、ラジオをつける習慣なんですが、今朝はなんと!テキーロのイントロ!寝起きから、きよしくんに縁がありました―。
演歌の花道は、BS放送待ちです。今夜は長良ファミリー勢揃いですね―。
此方は、冬将軍はお休み中で、とても穏やかな毎日です。
今日は仕事始め!仕事より(笑)、友と顔合わせ、きよしくんの年末年始、語り合うことを楽しみにしてます!
今日のお仕事、はかどりますように…。

なあこ
2016/01/04 08:19
めみ様皆様素敵なお正月を過ごされてますか?こちらは穏やか日和で初詣も良かったですよ。やっぱり祈願の一番はきよしくんが健康で一年間ご活躍されますようで家族や自分の事は二の次でした。新曲も久し振りの水森先生待ってました水森先生のメロディーきよしくんに合ってます。今夜もきよしくんに酔わせて貰います。めみ様も仕事初めですね。お身体に気をつけてご活躍されますよう楽しみにしてます。
康ちゃん
2016/01/04 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
演歌の花道 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる