星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと

<<   作成日時 : 2016/01/31 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

きよ次郎が、深夜五木さんの部屋に

あることを、告白しに行くんですが、

それは、モロ師岡さんのお金を盗ったという

告白。

それは、ある人を庇っての嘘なんですが、

大真面目に告白するきよしくんに

五木さん、


「あなた、そんな優しい顔して、なんてことを!」


笑。


綺麗な、でもなく、可愛いでもなく、

「優しい」という表現が、

いかにも、きよしくんらしさを表していて、

嬉かったです。


アドリブっぽかった。

五木さん、グッジョブ!笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
この番組の三月放映が 本当に楽しみです。
ここでも先輩歌手さん きよしクンに 優しかったんですね。
きよしクンの ちょっと不思議では あるけれど、あの 人柄の良さを、受けとめられない人っていうのは、余程、心の曲がってる人に違いないと、かねがね思っていました。
先輩、そんな人ではなかったことが分かって良かったです。
きよしクンが、なぜ16年経った今も 此れ程 ファンに愛され、護られているか、それが 何故なのかが やっと分かったのでしょう。
これから先、ライバルではあるけれど お互いをプロの歌手として認め合い、手を携えて演歌界をリードし盛り上げて行って欲しい。今の演歌界は、互いに足を引っ張り合ってる場合ではないことを一番痛感してるのはこの道50年の この先輩でしょう。
これからの 歌番組も変わらなきゃ!
出演している歌手同士、所属する事務所は違っても、歌の方向は違ってもいい番組に仕上げるためには 仲良く心を合わせて頑張って欲しい。歌手達の間にわだかまりがあると其れは視聴者には直ぐに伝わります。番組を見終わったあと、スッキリしないのです。其れは歌手にとっても視聴者にとっても不幸な事です。
きよしクンご出演の番組は、ホラ、あの通りのお人柄ですから番組全体がホンワカしていつも、ほっこり癒されます。共演の方々も皆さん、お優しいしね。
見終わったあと、あゝ楽しかった、観て良かった!と思える様な歌番組になって欲しいですね。
何だか、 NHKへの お願いみたいになってしまいました。
夢きよし
2016/02/03 23:46
今、「歌謡コンサート」の再放送をやった。
島津亜矢さんの 「帰らんちゃよか」を聴いた。涙が溢れた。去年、NHKがやったことでいちばん良かった事は、この人を紅白に復活させた事だ。長年、何でこんな実力者が出れないんだと不思議に思ってた。森山愛子ちゃんも選ばれて当然と毎年おもう。
岩佐美咲ちゃんも、きよしクンの妹分と思えば可愛い!
はやぶさクンたちも! みんな頑張れ!
夢きよし
2016/02/04 00:00
きよしクンの「みれん心」も聴きましたよ〜っ!
高音が耳に心地良く響く いい曲ですねえ!
きよしクンは、「バカですね、イヤですね」のフレーズを熱烈お勧めの様ですが、私的には、「アレから私は、恋女」のところもツボです。
何度もリピして聴いてたら、何だか私でもカラオケで唄えるかもって思ってしまいました。
CDを買えば、カラオケバージョンで音程も低くなってるんですよね。
YouTubeで観たらもうすでに、カラオケで唄ってる人も居て、ヤッパリ、歌いやすいんですね。
「男花」も「いとしのテキーロ」もあんなにいい歌なのに、此れからはみんなの気持ちが新曲のほうに向くのが可哀想ですが、コンサートで、唄って下さるんですよね。考えると、きよしクンのオリジナル曲は沢山有って、それぞれが心に響くいい曲なのに、其れがテレビでは歌われない曲が殆どで、本当に勿体無い! ま、だから其れが収録される、DVDとかが楽しみになるんですけどね。
とりあえずは、「クリコン 15」と去年、売り上げに貢献出来なかった「男花」,「愛しのテキーロ」、其れと今年の「みれん心」を手許に 引き取るのが楽しみ!
夢きよし
2016/02/04 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる