星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡笑劇団 4

<<   作成日時 : 2016/01/31 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

夜中、みんなが寝ているとき

きよしくんも寝ているんですが、

コンサートで前におっしゃってたように

うつぶせ寝かな。


可愛いですー。


いろいろあって、きよ次郎が、

感動のセリフ言う場面、


それまで「姉上」だったのが、

「お姉ちゃん」になりました、笑。


セリフがそうだから、しかたないんですが、

もう「少年」でしたー。


可愛さ満載!!


浪人のモロ師岡さんを、みんなで追いかけるシーンでは、


きよしくん、なぜか一番遅れて文字通り

おっとり刀で、


「待てぇ〜❗」


爆笑〜❗

あれで待つ人は、たぶんいないー!笑。


可愛すぎる〜❗


あの若侍には、仇討ちは絶対出来ない〜❗


ノーカット、希望〜❗笑。



面白かったですー。


お誘いくださったきよ友さん、お二人、

本当にありがとうございました❗

とっても楽しかったです!


お会いできたきよ友さんの皆さまも、

ありがとうございました❗


オンエア、楽しみですー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様早速歌謡笑劇団のレポ有りがとうございました。きよしくんの演じてる姿が見えるようですニヤニヤしながら嬉しく読ませて頂きました最終回は残念ですね。きよしくんは盛り上げてくださいますね。新曲みれん心も生歌で聴かれて良かったですね羨ましい限りです。明日から中野コンですね。めみ様も応援に行かれますね。応援声援宜しくお願いしますね。道中はくれぐれもお気をつけください。
康ちゃん
2016/01/31 18:51
めみ先生。こんばんは♪お疲れ様でした。放送が楽しみです。この番組終了なんですね。後番組はどんな?歌コンもガラッと変わりそう、司会もねぇ…。きよし君♪昨年末からIさんとの共演多いですね。複雑(笑)妨害云々ですがサイトを見ていない人って全然わかりませんね。私も最近知りましたけど…暇な人達だなぁ〜と(笑)めみ先生握手会大丈夫♪ですよ。私は関東は無理です(涙)中野コン♪きよし君♪に大拍手大声援をお願いしますね。
ハリー
2016/01/31 19:39
めみさんこんばんは
今回も天然パワーいっぱいのきよし君だったみたいですね
オンエアが本当に楽しみです
お仕事も一段落されたようでお疲れ様でした
明日から2日間中野コンですね
又幸せのレポ待ってますね
気を付けて行って来てくださいね
ちび
2016/01/31 19:43
あはは〜! 爆笑〜! 期待どおりのきよしクン!
きよ次郎、自分の敵討ちなのに、一番最後に追いかけて行ったんですねえ!想像すると可笑しくて笑い過ぎて涙!
きよしクンきよ次郎だと いかにもありそうで、大事な刀を忘れなかったのがさいわい!
きよしクンがやると全て演技には見えなくて、地でやってると思えるところが、凄いですねえ!可愛いきよしクン! 私のきよしクン! 「お姉ちゃん!」にも悶絶!

歌はバツグンのきよしクンも、トーク陸に上がった
河童! 「僕も歌手生活16年....」のところは いくら先輩に「16年もやってて」..と言われても芸歴50年の人に「はい, 16年のベテランです」とは言えませんよねえ。石原某の「精神年齢が..」.にはちょっと..「無礼者!」と私から お返しです。先輩の前で謙遜したんですよね、きよしクン。
きよしクンは,歌で天才的に秀でてるので、トークとかクイズとか浮世の事は、きよしクンにとっては、大した事では ないのです。16年たっても全く芸能界ズレしてないきよしクンが 大好き! いつまでも 今のままでいて下さいね!
夢きよし
2016/01/31 22:17
康ちゃんさん、ハリーさん、ちびさん、夢きよしさん、

ありがとうございます。

あの回で最終回かは、わからないんですが、

終わってしまうのは残念ですね。

新しい番組がどうなるのか、演歌、ポップス両方うまいきよしくんだから、

たくさん出ていただきたいです。

夢きよしさん、モロ師岡さんは、仇では

ないのです。私も、最初はそういう流れかな、と

思ったら、まったく仇討ちとは関係ないお話に

なってました。

紛らわしい書き方で、すいません。

いいお話に、なってました、笑。

石原さんも、16の呪縛に絡まってしまったきよしくんを

うまく救いだしてくださったので、笑。


石原さんから見ると、本当に16の弟みたいなんでしょうね。

書き方が、曖昧ですいません。

まだ、オンエア前なので、あまりはっきり書かないほうが

いいかな、と。

お楽しみになさってくださいね。

こちらでは、3月10日に、オンエアです。
めみ
2016/02/01 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡笑劇団 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる