星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡笑劇団 2

<<   作成日時 : 2016/01/31 15:36   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

「みれん心」の紹介するのに、

きよしくん「僕も歌手になって16年目、

まだまだ未熟者ですが………」


五木さん、「16年も歌ってきてるんだから、

そんなことは、ないでしょう?」


きよしくん「あ、歌手として、16歳……、

人間としては、え〜とぉ」


きよしくん、コンサートのアレのように、

言いたいことが、スッと出てこない症候群に。


五木さん「きよしくんが、言えば言うほど

泥沼にはまっていく………」


爆笑〜❗


石原詢子さんが、

「きよしくんは、精神年齢が16歳なのよね!」と

ナイスフォロー!

きよしくん「そうですー」と、ホッ。


石原さん、やさしい〜❗


そのあと、「みれん心」を歌われるのですが、

そこから、テレビ版になるので、


ちょっと、カメラ止まり、

歌う気満々だったきよしくん、

あっ、と、少しうろうろ。


スタッフさんに、いったんはける感じで、

上手袖に連れてかれる、笑。


コロッケさんの、歌紹介で、


待ってましたの「みれん心」!


うまし!!!


本当に、うちの若は、


歌うとすごいんですよーーー❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡笑劇団 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる