星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌謡笑劇団

<<   作成日時 : 2016/01/31 15:16   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ネームのメドが、ようやくつきそうなので、

四街道の歌謡笑劇団の模様を。


オンエアは、3月10日なので、

ネタバレあり、です。


まっさらで見たいかたは、ご注意を。




最初に、ラジオ版の歌謡シーンを撮ります。

きよしくんは、ときめき、男花、でした。


男花の掛け声は、エンヤコーラのあとに「きよし!」

と入れる方々の声が大きく入りました。


どっちでも、盛り上がればいいですよね。


トークで、きよしくんは、みれん心の衣装にお着替えで

参加。

PV で着ている衣装です。

シックですが、ちょっと地味かな。


ここのトークは、かなり長くて楽しめました。


コロッケさんや、木更津出身で各地方行かれて

ようやく地元にきておお張りきりの若いアナさんも

いらっしゃいましたが、

トークの主導権は、五木さんでした。


そして、きよしくんは、天才的なボケ担当でしたー、笑。


トークの趣旨は多岐に渡り、きよしくんは

趣味の家庭菜園の話に没頭、

五木さんが、いつか突然訪ねておどかしてやろう、と

ジョーク。

きよしくん、謹んで、どうぞどうぞ!と

最敬礼したところで、

五木さんが、「ところで、きよしくん


今、一番熱中してるものがあるんだって?」

と、振ってくださる。


家庭菜園問題で、あたまは、いつか五木さんが

いきなり訪問、でいっぱいだったのか、


きよしくん「は?」


本当に、「は?」 爆笑。



五木さん、「新曲が、出るんでしょ❗❔」


きよしくん 「あっ、あ、あ、あ〜❗」


大爆笑!!


きよしくんの、本気の 「は?」 が、


メッチャ可愛かったですー。


続く〜❗






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌謡笑劇団 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる