星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネプリーグ

<<   作成日時 : 2016/01/02 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

白紋付きのきよしくん、

本当に若様でしたねー。

綺麗〜❗

可愛い〜❗


漢字の質問、ほとんど出来て

良かった良かった。

できるたびに、カメラ見て、


「みんなー、僕できたよー!」みたいに、

絶対ファンに報告されてましたよね。


なんか嬉しい!

いちいち可愛いし、笑。


なんだかんだいって、一番できましたね。


餅を食べるパーセント、きよしくん

少なく言い過ぎたけど、


年配のかたが、お餅をのどにつめないように、と

いう理由がきよしくんらしくて、いとしい。


「やさしいから、きよしくん」と言ってくれてた

みもりん、

ご自分が答える段になって

急に焦りだし、きよしくんに


「なんてこと、してくれたのよ!」

と、激オコ、爆笑!


きよしくん「あ、どっ、どうもすいません」


笑。


結局ゲームオーバー。


きよしくん、


礼儀正しく頭を下げて

「大変申し訳ありませんでしたー!」


可愛いよー!


ずっと白紋付きのまま、

端正に、着崩れもせず、

本当に若様でしたねー。


気品高い!!!


番組終わってテレ朝にしたら、

ニュースで、

お正月、お餅をのどに詰まらすかたが

続出、とやってました。


きよしくんのご心配、本当でした。

みなさま、お気をつけて。


きよしくん、やさしいなぁ。


とっても楽しかったです!



あ、みもりんといえば、紅白

火の鳥に乗って、クレーンで

客席にのりだす趣向。


バックが動くから、本当に飛んでるみたいで

堺雅人さんが、大喜びしてましたねー。


あのクレーンの装置は、

ん十年前、宝塚で当時月組トップの

大地真央さんが、


「翔んでアラビアン・ナイト」というお芝居の

ラストで、

大鷲に乗り、客席に張り出したものに似てました。


宝塚では、客席10列めくらいまで張りだし、

真央ちゃんが手をふるのに合わせて、

客席みんなが、喜んで手を振りましたっけ。


なんだか、思い出しました〜❗


懐かしい〜❗

宝塚の、先取り感覚ってすごかったんですね。


きよしくんは、高所恐怖症でしたが、

みもりんは、すごく楽しそうに

両手ブンブン振ってましたね。

可愛かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん明けましておめでとうございます
昨日のきよし君とても格好良く若様でしたね
漢字の時はとても上手な字で書かれて正解の
たびのカメラ目線にドキドキしました
新年早々可愛く又凛としたきよし君を見られて
嬉しかったです
今日は演歌の花道で又素晴らしい歌声が聴けますね
楽しみです

めみさん今年もよろしくお願いします
ちび
2016/01/02 11:26
ちびさん、明けましておめでとうございます!

きよしくん、めちゃ可愛かったですね〜❗

素敵なお年玉でしたー!

もうすぐ、演歌の花道。

楽しみですね。

今年もよろしくお願いいたします!
めみ
2016/01/02 15:27
めみ様皆様新年いかがお過ごししてますか?昨日のネプリーグ最初のコーナーではドキドキ漢字コーナーではスイスイ書いてましたね綺麗でお上手正解の度にカメラ目線可愛いかったぁ着物袴姿はきよしくん誰よりも素敵ですよ。ラガーマンのリフトは良かったですねきよしくんは共演者の方や司会者の方に可愛いがられますね時々いじられますけどそれもいいですね。演歌の道のきよしくんも素敵でしたよ。ロケの背景もう少し明るくしてもいいと思いませんか?酒場で一人酒は寂しいですよ歌唱は3曲マリアッチ、ルビーの指輪、女のみち何を歌われても聴き惚れますまだまだきよしくんのテレビ出演続きますね楽しみましょう。コンサート7月に決まりました待ち遠しいです

康ちゃん
2016/01/02 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネプリーグ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる