星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島コンサート

<<   作成日時 : 2016/01/25 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

なんとか無事開催されて、良かったですねー。

きよしくんも、考えられたでしょうね。

遠征で、九州ツアー延岡を経て鹿児島に

回られた方々もいますし、

地元の方々も、待ちわびたなまきよしくん、

ぜひ、見ていただきたいとも思い、

東京で仕事している関係ない、笑、私も、ハラハラでした。


凍結道路や交通機関のことなど、お帰りの際には

くれぐれもお気をつけて。



きよしくんもピュアさんもスタッフさんたちも

お疲れさまです!!!



川越で思い出したこと、


きよしくん「掛け声や拍手、声援、いつも


ありがとうございます!

掛け声や声援、拍手聞くと、いつも

とても励まされます!

うれしいですね」


と、おっしゃっていました。


西さん、前振りの最中とか、


しっとりとしたバラードや「かあさん日和」などの

静かな前奏のときなどは、


しないほうがいい、という常識は持った上でですが。


楽しい掛け声や声援は、盛り上がりますよね。


「御免」の「さぁ、さぁ、さぁ、さぁ」を

きよしくんより大きい声で、叫んでいるかたは

ちょっと………。


きよしくんの声だけで、あれは聞きたいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。鹿児島コン無事開催できて良かったですね。昼のニュースでは青空でしたが大雪で交通が大変な事になってたので会場への行き帰りを心配してました。数少ないコンサートですよね。生きよしくんを待ちに待っていらっしゃったと思います本当に良かったですね嬉しかったです昨日なら中止でしたね川越コンの時と同じように前日悪天候で幸いしましたね。応援に行かれた皆様お帰りにはくれぐれも気をつけてください。お疲れ様でした。掛け声が問題になってるみたいですね掛け声は盛り上がっていいと思いますがきよしくんの歌唱とかぶる掛け声はいらないと思いますよね静かに聴く歌とノリノリの歌でメリハリつけて応援するのが良いと思いませんか?掛け声いらないとどうしてでしょう?
康ちゃん
2016/01/25 23:01
康ちゃんさん、こんにちは。

鹿児島開催されて、良かったですね。

こられなかったかたもいらっしゃったみたいなので、

鹿児島コンサート、今年もう一回あったらいいですね。

掛け声は、マとタイミングが大切ですね。

きよしくんの歌で、きよしくんが入れてほしいように

入れたいです。

合いの手、掛け声は、別にCD の売り上げには無関係。

CD に、ファンの掛け声、合いの手は、入ってませんから、笑。

めみ
2016/01/26 00:19
鹿児島コン、無事開催されるかとても心配してました。
参加出来なかった方々も沢山いらしたと思います。どんなにがっかりされた事かと想像するとお気の毒でなりません。
コンサートの企画時、まさか鹿児島が雪で交通網が大混乱なんて誰も予想出来ませでしたよね。
きよしクンも究極の選択を迫られたんですね。
コンサートを開催してもしなくても、辛い選択だったでしょう。
参加なさった方も、帰り道は大変だったでしょう。
凍った道で、どなたも転んだりなさらないようにと 祈ってました。
夢きよし
2016/01/26 09:17
めみさんこんばんは
鹿児島コン無事に開催されて無事に終わり一安心でした
ただ今回残念ながら行かれなくなったファンの皆様の事
を考えるときよし君も辛かったでしょうね
今年中に又鹿児島コンが実現されたら良いですね
かけ声は本当にマとタイミングですよね
御免のサアサアサアサアを一緒に歌われるとえ〜と
なります
やはりあそこはきよし君の声だけで聴きたいですよね
ちび
2016/01/26 18:50
ちびさん、こんにちは。

鹿児島、本当に大変でしたね。九州、まだ、断水などで

お困りのようで、お見舞い申し上げます。

きよしくんも、こられなかったかたがたのこと思うと、

お辛かったと思います。

鹿児島コンサート、今年もう一回あるといいのですが。

キャラメルボックスは、一人でもお客がきたら、

どんな台風でもやります。


掛け声、合いの手は、きよしくんコンサートには、

なくてはならないもの。


それだけに、タイミング抜群の掛け声、合いの手を

入れたいですよね。
めみ
2016/01/26 23:32
夢きよしさん、こんにちは。

まさかの鹿児島の大雪!大変なことでした。

開催されて、良かったです!

お席はかなり埋まっていたということてしたから、

まずは、ナイス選択でしたね。

こられなかったかたのために、もう一回今年鹿児島コンサート

あるといいのですが。

今年は、本当に異常な冬なので、

気を抜けませんね。

東京も、昨日まではメチャメチャ寒く、今日は

一転ポカポカ陽気らしく、なかなかついていくのが

大変です。

夢きよしさんのほうは、いかがですか?


めみ
2016/01/27 05:34
めみ様
私の住んでるところも例年になく、異常に寒い日が続いてます。
寒いのに慣れてないし、部屋の中はいつもあったかいので、出かけるとその寒さに気持ちの方が先に凍えてしまいます。日本の寒さに難儀をしてらっしゃる方達の事を考えると
こんな寒さにちじこまってるやわな自分が申し訳ないです。
どうか、きよしくんとファンの方々が 風邪などにみまわれませんように!
そんな 日は、YouTubeで最新のきよしクンに会いたいと検索してたら「ネプリーグ」できよしクンと長良兄妹に会えました!
袴姿の若様きよしクンに、ウットリ! 最初なかなか解答出来なくて、ハラハラ。番組側も前もって、きよしクンに1、2問くらい正解を教えてあげといても良さそうなものなのにと、その融通のきかなさに、プリプリ。そのウチきよしクンが正解しちゃったら、ワ〜い!と喜んだものの、きよしクン、後ろの席に下がっちゃって、きよしクンが映る時間が少なくなっちゃった〜! これじゃ
きよしクン、あまり正解を出さないでずっ〜と 前の解答者席に居て欲しいと思いました。
でも、正解した時の きよしクンも
超可愛い!
いつ迄も こんなきよしクンで いて欲しい!
あんまり大人にならないで!
夢きよし
2016/01/28 23:46
夢きよしさん、こんにちは。

こちらも、また雪になるかも。さむ〜い!

きよしくん、可愛かったですねー。

大丈夫ですよ。歌謡笑劇団のきよしくん、

仇討ちのために旅してる若侍で、

可愛さ全開でしたー!

そちらでも見られますか?

乞う!ご期待ですよ。

仕事とダブってるのと、オンエア3月なので、ボチボチレポしますねー!
めみ
2016/01/29 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島コンサート 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる