星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コン 2

<<   作成日時 : 2016/01/23 14:38   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

レコ大も、川越一週間前に初めて録画見たそうで、

「レコ大で、氷川さん、上に飛んでいただきます、と

言われて、 は? 。」 笑。


「番組の目玉にしたいので、と言われて。

断れないんですよね、僕」


きよしくん〜。


高所恐怖症なのに〜。


「ワイヤーで、吊るすときは、股の部分を

こうやって」と、きよしくん詳しく説明。

「しっかりやらないと、上にあがっちゃって

痛くなったり」


西さん、あわてて止めて、

「みなさん、色々な想像してますよっ!」


爆笑〜。


きよしくん「リハでは、テキーロ歌ってるとき、


やめて〜❗降ろして〜❗と叫んじゃって」


「録画見たら、横から撮ってる映像もあって、

横からだと、ただ吊られてるみたいで

恥ずかしくて」


西さん「翼の真ん中にきよしくんいて、

本当に飛んでいるみたいで素敵でしたよー」


それは、本当!!!


西さん「もう大きな翼が、バッサバッサ」


きよしくん「ハァ〜〜〜」

自分で、感心、笑。


きよしくんらしい、笑。


「年末に、大きな舞台で、

テキーロ、男花、両方歌わせていただいて

嬉かった!」と、おっしゃいました。


本当にきよしくんらしい………!


こういうきよしくんが、大好きです!!!




ふれあいで、お正月の過ごし方を聞かれて、

きよしくん「………おせちを食べました」


「お餅も食べました」

「東京にいました。両親といました」

客席、拍手、笑。


西さん、「紅白は、ご両親と私でテレビ見てたんですよ」


きよしくん「両親は、親子三人で過ごしたかったらしいですが

僕は人が好きなので、友達10人くらい呼んでしまって」


「あとで、すごく怒られました」 笑。


きっときよしくん、親子三人が、照れてしまうのでしょうね



だから、お友だち呼んでしまった。笑。


きよしくん「でも、とても良い思い出になりましたっ!」


笑。

この、照れ屋の頑固坊や、笑。


お母さまは、テレビのきよしくんを

写メに撮ってたそうです。


ご自分のお子さんのきよしくんと、

テレビのきよしくんは、なんだか別物みたいに

感じられて思わず、みたいだと西さんが。


きよしくんにその写メ、送ることもあるそうです。

「きよしに、テレビに映ってるよと、教えてあげようと

思って」と、お母さま。


きよしくん「自分が、一番わかってます!」 笑。


生放送、笑。


母心ですよね。


「動画を写メするので、目は半分閉じてて

鼻の下伸びてるみたいなとんでもない変顔が

送られてきたり」


すぐ消したいというきよしくんに、

西さん、「逆に貴重ですから」と

止める西さん、笑。


そういうきよしくんのお正月でしたー。笑。


続く〜❗







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コン 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる