星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越コン 1

<<   作成日時 : 2016/01/23 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

もう延岡コンサートですね。

ストーリー作ってましたー、すいません。

あと用事がたくさんで、遅れてしまいました。

ストーリーは、通りました。


さて、

川越コンサートは、大盛況でした!!!


勇壮な和太鼓が聞こえてから幕が上がるので、

もう「男花」だと客席はわかり

大声援!


連獅子で始まり、最高の歌唱でした。



西さんMC 、昼は、ウェスタ川越に来る途中

雪に滑って転んでしまわれたそうです。


まだ大分雪が残っていたので、ホールに行くみんな、

転ばないよう必死でしたー。


西さん、お怪我がなくて良かったです。


弁天小僧の衣装に着替えて、「弁天小僧」

「箱根」、「大井」、「番場」


ステージ中央の階段下、四角い空間の奥に消え

暗転のあと、素早く

若緑色の着流しになり、


「三味線」「大利根」「気まぐれ」。


成田屋ゆかりの三枡模様アレンジの

白黒のスーツで、

「誰か故郷」、「人生劇場」、ツーコーラス。

堂々たる「柔」も、ツーコーラス。

どんどんうまくなられています

西さん登場で、ふれあいコーナー。


年末のお話から。


紅白、きよしくん、川越の一週間前に初めて

録画見たそうで、

「出ていると、ラガーマンの人たちとの立ち位置とか

よくわからなくて、録画見て、ああ、こうなってたのか、

と思いました」

と、おっしゃっていました。


紅白のあの場面は、きよしくんはもちろん、全体的に

とても派手で、一般の方々には、好評でしたが、

きよしくん、せっかくのお衣装が、ラガーマンに紛れてしま

いそうと思われたのかな。

アンコールで、素敵に再披露してくださいました。

そして、あのとき少ししかできなかった

ブルーのマント軽やかにひるがえすターンを

夜のアンコール、秩父のかたのための「男花」

もう一度のシーンでは、

下手から上手まで、何度もクルクル回りながら

動いてくださいました。


昼のアンコールでも、ソーラン、ズンドコで

そうしてくださいましたが、

やはり「男花」でのそれは、圧巻!!!


私達は、紅白でこれを見たかったんだ!と

客席は、湧きかえりました。

きよしくんも、これを見てほしかったんだ!という

お心を、ファンに見せてくださいました。


まさに相思相愛の、最高のスターとファンの関係!!!


大感動の2016、コンサートの初日でした!!!


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越コン 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる