星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪でーす!

<<   作成日時 : 2016/01/18 04:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
雪ですー!

きよしくんにお手紙書いて、ふと

マンションの外廊下に出たら、

雪が、降ってましたー。


ちょっと興奮、笑。

午前3時くらいです。


17日の、BS 新 日本のうた、

良かったですねー!


きよ友さんたちと、綾瀬まで観覧に行った

のを思い出しました。


ナマで見て最高でしたから、

オンエアも大満足でした。


ちょっとカットもありましたが、

きよしくんと五木さん、とっても和気藹々でした。


栄光の架け橋、I Love You、素敵でした。


男花の、片足あげ、絶妙なアングルで

撮ってくれてて、うれしい!


きよしくん、本当にノリノリだったんですね。


パクくんの河口湖は、「東京」という

懐かしのフォークに、サビが似てるー!


「東京へは、もう何度も行きましたね」という歌。


ちょっと懐かしい、笑。


きよしくんの黒に水玉のスーツ、素敵!


きよ友さんたち、いっぱい映ってましたー。


男花、ズンドコ、秋子の客席の掛け声

大きく入っていてうれしい!


はやぶさくんたちも司会、がんばってた。


この回は、神回❗


楽しかった〜❗


川越、アクセスも確かめたし、

お手紙書いたし、準備万端、笑。


今日もでかけるんだけど、雪が心配。

電車、止まらないで〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんおはようございます
私は最近バタバタしてて昨日のBSはまだ見れてません
とても素晴らしいステージだったみたいで見るのが
楽しみです
東京都心部は積雪の為交通機関が乱れてますね
明日のきよし君のコンサート迄には正常運転になって皆さん無事に行かれますようにと願ってます
めみさんも気をつけて外出してくださいね
ちび
2016/01/18 07:58
めみさん、おはようございます―。ニュースでみましたが、大変な雪!十分に気を付けてお過ごしくださいね。こちらは雨、珍しく積雪もほとんどありません。今夜からが心配な予報が出ていますぅ〜恐。新、日本のうた…まるでコンサートでしたね。声援もペンライトもたぁーくさん!きよしくん、器用で謙虚な御方ですねー。
さぁ、明日は初日。楽しみとお天気の心配とで、眠れない夜になりそうでは?
どうぞ、十分に楽しまれますように…。

なあこ
2016/01/18 08:13
めみ様皆様こんにちは。朝のニュース見てビックリポンです大雪で車道も歩道も凄い事になってますね。慣れない道で混雑して大変そうですね。早く正常に戻り明日の川越コンのきよしくんに皆様が無事会えますよう願ってます。昨日の新BS日本のうためみ様は生で観られたんですね。めみ様も映ってますか?きよしくんと五木さんのスペシャル素敵でしたね。お二人のハーモニーもとっても聴き心地良かったです。やっぱりきよしくん上手です。五木さんにライバルと言われた時のお辞儀が綺麗でした。最後は必ず抱き寄せてくださいますね。きよしくん愛されてますね。明日応援に行かれるめみ様皆様道中くれぐれも気をつけて楽しんで来てください。
康ちゃん
2016/01/18 10:07
ちびさん、日本のうた、もう見られましたか?

きよしくん、本当にたくましく立派になられました。

なあこさん、雪はやっと止んで、今青空が出てます。

雨も困りますね。お気をつけて下さいね。

きよしくん、可愛いところは、そのまんま。笑。

康ちゃんさん、

ナマのSP 、迫力凄かったです。

さすが実力あるお二人ですね。

明日は晴れだけど、風が強くて寒いそうです。

気を付けて行ってきますね。

みなさんの分も、いっぱい応援してきますねー!
めみ
2016/01/18 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪でーす! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる