星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2016/01/01 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

紅白、無事終了!

ゆく年くる年から、さだまさしさん見てます。

ちょっと、30日買い物に行って

風邪をもらってしまい、近所の神社に

初詣は、遠慮しました。

微熱があるので。


また、寝正月かなー。


きよしくん、男花、最高でしたねー!


エンディング近くでは、きよしくん

端にいるので、なかなか映らない〜❗


謙虚だから〜❗


元旦から、ネプできよしくん達に

会えますね。


衣装は、ブルーの男花から

黄色のスーツで、多勢と。


花は、白い衣装かな。


エンディングは、わりと地味なスーツ。


明日はゆっくりきよしくん、紅白録画で

探します。


昨年は、大変お世話になりました。


今年もよろしくお願いいたします❗


きよしくんを、いっぱい応援

いたしましょうねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。紅白は白組負けましたがきよしくんの男花がさいこーでしたねぇラガーマンが多くきよしくんとかぶっていましたね素敵なきよしくんをもっと観たかったですすっかりお祭りムードで歌唱を聴かせる紅白に成りませんかね?
今夜はネプリーグですねきよしくんご両親と一緒にテレビ見られるんでしょうかね?ハラハラドキドキしながら私も見ます。年忘れの一剣素晴らしかったですね訪問されたノーベル賞受賞された大村先生から色紙頂いて喜んでましたね良かったですね。生きよしくんにはたくさん会えませんが皆様と一緒に応援しますので本年もよろしくお願い致します。
康ちゃん
2016/01/01 10:28
康ちゃんさん、おめでとうございます❗

きよしくん、年末の大ステージすべて無事

こなされて、歌唱も素晴らしく

良かったです。

紅白も、人数多すぎでしたが、話題になるので

良いかも。

大村先生の色紙は、先生がきよしくんを知って

いらっしゃるように、きよしくんにぴったりの

お言葉でしたね。

みもりんとお二人、とてもラッキーな

旅でしたねー。

お蕎麦、美味しそう!

きよしくんのコートも可愛かったです。

今年もよろしくお願いいたします❗

めみ
2016/01/01 12:35
明けましておめでとうございます。
昨年中は このお部屋に大変お世話になりまして有難うございます。
本年も 私に出来る事は全てやってきよしクンを 応援します。きよしクンを愛する事で自分自身を沢山、癒やしたい!
きよしクンだけを見つめて、きよしクンひと筋でこの1年も 過ごしたいと思っています。

めみ様はじめ、このお部屋の方々、他のきよしクンファン、全ての方々がお健やかでありますように!

きよしクンも今年も ファンの愛情に護られて、お好きな歌を いっぱい歌って、幸せな1年でありますように!
夢きよし
2016/01/01 17:37
夢きよしさん、明けましておめでとうございます❗

ありがとうございます。

私も同じです。

きよしくんを応援し、愛することで、自分自身を

癒しています。

きよしくんには、なにか不思議な大きな力が、

ありますよね。

きよしくんと一緒に、一生懸命自分の場所で

がんばって、

そして、きよしくんを、きよしくんの歌を、楽しみ

応援していきたいですね。


今年もよろしくお願いいたします❗
めみ
2016/01/01 17:58
めみ先生。明けましておめでとうございます♪本年も楽しいレポ♪(意見)などユーモアにお知らせ下さいませ…♪紅白は“J系紅白”でしたね。歌唱もフル、出番もJばかり(怒)まるで某局の○ステーションかと?後半は懐メロ(笑)演歌勢の扱いもカバー曲、1コーラス半って酷くないですか?きよし君♪同様演歌歌手の方ってポップ系の歌手より仕事(コン、イベントなど)して年末を目指してる方ばかりなのに、事務所の力でチャラチャラと出しゃばってるの見るとムカついて…ヤ立ち位置は決められてるそうです。紅白でのきよし君♪は、カッコ良かったぁ♪団体さんが霞んでましたよ(笑)でも、きれいに揃って笑っちゃいました。衣装素敵でしたね。センスが良いと言うか?自分に合う色デザインを選んで…自分自身をよく知ってますね。今年のコンで着て欲しいです。新曲♪の話題が久しぶりにあの先生。昨年色々耳に入って来てましたが、きよし君は“1番弟子”私は思います。楽しみに待ちたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
ハリー
2016/01/01 20:25
ハリーさん、明けましておめでとうございます!

紅白は、後半はもうグチャグチャでしたねー。

毎年のことながら、紅白始まりのドラマの時のような

純粋な気持ちは、もう作り手側には残ってないのでしょうか。

たち位置、決まっているなら、余計腹が立つんですが、笑。

そんななか、きよしくんは男花、素晴らしい歌唱でした。

コンサートで、あの素敵な衣装着ていただきたいです。

きよしくんファンは、2月に新曲で

もう、忙しい、笑。

今年もよろしくお願いいたします!
めみ
2016/01/02 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる