星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪コン8

<<   作成日時 : 2015/12/03 09:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

帰りの新幹線では、名古屋のきよ友さんと一緒。

名古屋まで、楽しかったです。

ありがとうございました。


東京、静岡、大阪、京都のきよ友さんのみなさま、

ありがとうございました。

楽しかったです。



思い出したこと。


きよしくんは、ピュアさん、照明、音響さんたち

みなさんに、感謝。

外やロビーのかたにも。


セットの階段見ながら、

「この階段も、登ったり降りたりして………」笑。

終わるとなると、名残惜しいそうです。


帰って爆睡。

2日に、アルバムをなんとかウォークマンに移し、

(新しい再生デッキで移したので、間違いだらけ、悪戦苦闘

無駄なものも入っちゃったり、笑、昭和ノスタルジーが三回

も入った、なぜだ?だから、なんでか順不同、爆笑)

聞きまくり。

素敵なバースデーに、妹とDVD 見ては号泣。

CD 聞いても号泣。


他も素晴らしいアルバムです!


クリコンチケット、初日のがきて、

二階、笑、泣。


また、忙しい師走ですー。


綾瀬の日本のうたにも、行きまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様大阪コン遠征応援お疲れさまでした。私もご一緒してくださってありがとうございましたきよしくんに伝わったんですね夢であえて嬉しかったです。お疲れのところ早速レポ書いてくださってありがとうございました感謝してます今年のツアーコン百回で千秋楽だったんですね頑張ってくださったんですね本当にお疲れさまでした沢山の方々に元気と幸せをくださりご自分の事よりファンの事を気遣い大切にするきよしくんは最高です私たちの誇りです。めみ様のレポはいつも楽しく面白く読ませて戴き時には会場に居る錯覚もさせてくださって嬉しいです。次はクリスマススペシャルコンですね体調を崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいね。この場をお借りして時々声掛けしてくださるなあこ様これからもきよしくんめみ様通して宜しくお願いします。

康ちゃん
2015/12/03 10:11
めみさん、今回も本当に素晴らしいレポありがとうございます。きよし君って本当に素晴らしい歌手!今時に尊い人ですね!命を懸けて唄い人に対して五感で感謝を表わすことのできる人間ですね!今年のきよし君はスタートからチカラ入っていたからやりきった想いがあったんですね!ファンのみなさんの前で思いっきり泣いたでしょうね、泣かせてあげられた皆様にも拍手拍手です!皆様ありがとうございま。私も読ませてもらって、もらい泣きしそうです!きよし君よく頑張った!今年の総仕上げ楽しく応援します。めみさん、もお身体気をつけて頑張ってくださいね!ありがとうございました。
いっちゃん
2015/12/03 15:18
めみ様
大阪コンレポ楽しく読ませて頂きました。有難うございました。
大阪駅で偶然会われたきよしクンの、誰も目に入ってない会釈の、ゾクッっとする様な美しさ...とあり、想像して私もその美しさにヤられています...。
最近のきよしクンの あの美しさは何でしょう...。テレビの画面を通してさえ、ジッと見つめられると(...と勝手に思う。)、その色っぽさにドキっとしてしまいます。お顔だけで無く立ち姿、振る舞い、表情等、本当に洗練されて、何か魂を奪われたようにウットリしてしまいます。
思いますにきよしクンはデビュー前から、お亡くなりになった会長さんのご縁でだと思いますが、芸能界の大物の方々と接する事が多く(デビュー当時から大物の方々の番組に登場しては、その方々から愛情タップリのコメントを頂き、その番組の中でも新人なのに、破格の待遇を受けてましたよね。)、そのような方々と接する中で、ご自分を磨いて来られたんでしょうね。素直なご本人の資質もあると思います。
きよしクンはデビュー当時からブランド、選ばれてトップ歌手になるべく、大事に大事に育てられたブランド歌手というイメージが有ります。
上手さだけでは無い彼独得の味、香辛料の効いた素晴らしいお声。立ち居振る舞いの美しさ。着流し姿の 粋で色っぽい事!お人柄の良さ...全てを兼ね備えた 彼みたいな歌手は是迄も居ませんでしたし、今 見回しても他には居ませんね。
きよしクンに出会えた 幸運に感謝します。

きよしクンは 此れからも 慌てず、騒がず、ご自分、ファンを共に信じて、しっかりと前だけを見つめて突き進んで下さるでしょう!
きよしクン、何処までも 付いて行きます!
夢きよし
2015/12/03 15:54
めみ先生、いつも有り難うございます。レポを読みながらウルウルしてました。自分は泣けるほどに頑張っているだろうか…ちょっと反省(;_;)
私は30日に行ってました。
きよし君が言ってました。15周年が終わって、今は20周年と言う明確な目標がありますと。西さんも言ってたけど、20周年はオリンピックイヤーですね。日本の歴史に氷川きよしの名を残せるか、一年一年が勝負ですねo(^-^)o
きらきら
2015/12/03 16:10
めみさん、こんばんは―。
お疲れ取れましたでしょうか?
レポ、ありがとうございました―。表情の見えない遠い席でしたので、そうだったんだぁ〜と思い出しておりました。と言おうか、見送りで見た、きよしくんの美しい姿!経験のない至近距離からのきよしくん!コンサートのきよしくんは…ぶっ飛びました―!美しい…キレイ…。友とは、めみさん二度も会えた奇跡と、見送りした場面ばかりをキャーキャー語っています。
康ちゃんさん〜ずっとずっと、めみさんが好き、きよしくんが好き!で、元気に今冬乗りきりましょう!健康でいてくださいと、きよしくんに頼まれましたから…。
めみさん、まだまだお楽しみが待ってますね。お大事にお過ごしください。
ホントに生涯忘れられないコンサートになりました。ありがとうございました―。
今日の放送はみれませんが、この先いくつものテレビ出演があって、幸せです。ありがとうございます―。

なあこ
2015/12/03 18:11
めみさんこんばんは
とても素晴らしいレポありがとうございました
感動が伝わってきました
紅白では是非男花を歌っていただきたいですね
NHKさんお願いします

めみさんのレポで私も何時も一緒にコンサートに
行った気持ちになってます
これからもよろしくお願いします
クリスマスコンも楽しみに待ってます
気温の変化が激しいので体調に気をつけて
くださいね
ちび
2015/12/03 18:55
星野めみ様

初めまして。
以前から拝見していましたが今日初めてコメントさせていただきます。

お帰りの新大阪駅でのくだり、『きよし君のゾクッとするような色気・・・』
臨場感溢れる表現に思わず私もドキッとしました(笑)

私は30日の昼のみ参加でしたが、そのきよし君見たかったです!

私はまだコンサートに行き始めて1年ちょっとですが、本当にこれからが楽しみな歌い手ですよね。
こんなに『声』そのものに惚れ込んだ歌手、私初めてです。

星野めみ様、これからもお元気でブログ続けてくださいね。
楽しみにしています。

えり
2015/12/03 21:07
康ちゃんさん、夢きよしさん、なあこさん、いっちゃんさん、

きらきらさん、ちびさん、えりさん、ありがとうございます❗

きよしくんは、本当に、唯一無二の素晴らしいかたですよね。

あのようなかたは、他に見たことがない。奇跡の人!

歌も声もお姿もお人柄も、自然に素晴らしい❗

お疲れの時でさえ、たじろぐほどに美しい……。

ほっておけない可愛らしさに、ついてきなさい、という

頼もしさ。とっても素直かと思えば、オヤジのように頑固、笑。

飽きません、笑。

これからもずーっと応援していきましょうねー!!!

めみ
2015/12/05 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪コン8 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる