星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪コン7

<<   作成日時 : 2015/12/03 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

その日のうちに帰るので、タクシーで新大阪へ。

並んだ列の前に、なあこさんとお友達が!

きよしくんのご縁、すごいです。

同乗させていただいて、新大阪へ。


なあこさん、本当にお世話になりました。

いただいた水羊羹も、美味しかったですよー。

ありがとうございました!


新大阪に着いたら、きよ友さんたちもいっぱい

いらっしゃいました。



そのうちに、ざわめきが。


きよしくんが、やはり帰られるため、ワゴン車で到着。


うわぁ〜〜。


黒の私服のきよしくんは、

さすがにお疲れのようで、

シャワーのあと、まだ乾ききらないのか

黒髪が、頬や額にパラリ、

凄いような美しさ………。


冷たいような目が一瞬合って、ちょっと会釈してくださった

けど、

多分あの目はなにも、見ていない………。


そんな、イケメンの、歌舞伎でいえば色悪みたいな

きよしくんには、ゾクッとするような

色気があり、


こういうきよしくんにも、また

萌えます。


すいません。汗


本当にお疲れさまでした。


ホーム、新幹線では、いつものように


明るく、帰られました。


きよしくん、本当にがんばりました!!!


ありがとうー!


あとまだ、大晦日まで、忙しいきよしくん。


もう一頑張り!


お体に気をつけてがんばってくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪コン7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる