星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪コン5

<<   作成日時 : 2015/12/03 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

西さんが数えて、今年だけで、100公演400人のかたと

きよしくん、ふれあったそうです。


たくさんのふれあいのあと、

きよしくんの一人MC 、

「今年は、体調が良く健康でやってこれたのが嬉かったんですが

、それでも生身の人間なので

体調がイマイチのとき、ステージに立つのがつらいときもあ

ります。

でも、みなさんの拍手、声援でパワーをいただくと、

またがんばろうと思います!


僕は、これからもずっと歌うことを、やめないし、

それで、みなさんになにかをつたえることができて、

みなさんの励みになれたらうれしい。


歌は、伝えることですから!」


夜のそのときは、お元気というより、

かなり体が重そうなのを、ヨイショと

引き上げるような感じで、

自分に言い聞かせるように、言われました。

勢いよく言われるより、

かえってリアルで、

きよしくんの真摯な本心を、聞かせていただいている

ようでした。


貴い一瞬でした………。



西さんとのトークでも、

「みんな、ファンのみなさんのお力です。

それで、僕はここにいられます。

みなさんの力は、本当にすごいです!

僕にはなんの力もありません。


僕はただ歌うだけですから」


その歌が、すごいんですよ、きよしくん。


そして、そのお人柄が、素晴らしいんですよ。


「みなさんは、すごい」は、

ファイナル私が見た3公演、すべてで言われました。


そして、ラストの歌

「一剣」に、いくはずでした………。


つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪コン5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる