星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レコード大賞

<<   作成日時 : 2015/12/30 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

きよしくん、白い翼の大天使さまに

なって、

8メートルの宙に舞い上がりましたねー。


素敵でした。


大賞は、さんざん引っ張っておいて

また、有線と同じところに持っていかれて

しまい残念でしたが、

一番の大趣向に、してくれました。


四時間半もやっていて、ほとんどが、

優秀賞以外の、企画賞やらアルバム賞やらの

紹介、歌唱、演奏などに費やされ、

せっかく揃えた優秀賞歌手さんたちが

本当にもったいない。

優秀賞歌手さんたちを、ラスト一時間くらいで、

バタバタやるのは、

いつもながら、バランス悪すぎ。



昔アイドルだった女性の特別扱いには、

なんのちからが、働いてるんだろうかと

疑問しか残りません。


紅白のトリも、不可解。


きよしくんは、とっても素敵に歌われ、

ワイヤーアクション中も、かっこよかったです!

最後のおどけた笑顔が、

可愛かった〜❗


「みんな、やったよー、

怖かったよぉ〜❗」

みたいに、テレビの向こうのファンに

笑いかけてくださったみたいで、

うれしかったです。


アルバム賞のバンドが、トリ、は

ちょっと、❔でしたが。


なんか、もう、賞レースには、

疑惑しか残らないし、毎年ハラハラしても、

団体さんばかりが、もぎ取っていくので、

卒業してもいいかも、と思いますが、

業界的には必要なんですよね?


素人には、よくわからないです。


紅白は、またすごい人海戦術のようで、

きよしくんが、納得のできる歌唱が

できますように、

祈ります❗


きよしくんが、ご自身の衣装の意見をスタッフさんに告げ、

貫かれて、良かったです。


年越し蕎麦、食べながら、

楽しみにしています。


また、今日みたいに、両手合わせて

祈りながら見てしまうんでしょうが、笑。


きよしくん、

2015もあと1日!


思いっきりの「男花」

聞かせてくださいね!


がんばって〜❗



追伸

ひばりフェス、生放送でしたから

レコ大リハ終わってから

きよしくん、駆けつけたのですかね。

ワイヤーアクションリハした後でしたら、

お疲れだったでしょうね。


でも、全力の人生一路!

素晴らしかったです!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんばんは、やっぱりでしたね!ひっぱってひっぱって視聴率稼いでいるのが見え見えでしたね。でも、きよし君立派でした!高所恐怖症もなんのその!あの表情は余裕がある!大賞なんて貰わなくても存在感ばっちし!司会者のお二人も男の色気を?感じられたとみえて楽しそうに褒めてくれていたのが嬉しかったです、今回も余裕がある表情を見せてくれました!今年の新曲全て大きなステージで歌えて氷川きよし!ここにあり‼ってマスコミの報道のネタ?きよし君ファンには最高の年末テレビ出演でした!紅白歌合戦もめみさんの考え方に良し?とします!きよし君優しいからいじられてるように見えるけど本当の大人かな?と思います、人として若いのに感心します!鬱憤はコンサートで歌うことで発散してくださいますように祈ります。長々とすみませんでした。来年もよろしくお願いいたします!
いっちゃん
2015/12/30 23:58
いっちゃんさん、こんにちは。

同じことを、きよ友さんたちとラインしながら

見ておりました。

きよしくん、最高に素敵でご立派でしたねー。

年末のすべての大ステージで、本当に存在感をファンや

世間のみなさまに、見せてくださいました。

きよしくんのファンであることを誇りに

思います。

紅白も、きよしくんが気持ちよく歌うことができますように!

来年もよろしくお願いいたします!
めみ
2015/12/31 01:07
めみ様
怒涛の一年も今日で終わり。きよしクンで始まりきよしクンで終わった私の 一年でした。
きよしクンの活躍をTVをとおして、めみ様のブログを通して 拝見させて頂き 又、お部屋の皆様のコメントにも 元気を頂き お陰様で 幸せな一年になりました。
今振り返るとこのお部屋に ちゃんとした ご挨拶もせずにお邪魔させて頂き、失礼だったと反省していますが、何しろきよしクンの事をもっと知りたい 、誰かときよしクンの事を 話したいの 一心で一種のコーフン状態だった様な気がします。
勝手に 「きよしのファンは皆 兄妹」と直ぐに お仲間気分でした。
めみ様には コメント返し(?)というのでしょうか 頂き、やっとお部屋の住人に加えて頂いた様に嬉しく思いました。
これから先も、なるべく控え目に お部屋の出入り口付近にでも控えさせて頂きますので宜しくお願い致します。
めみ様のお部屋のお陰で私の 幸福度は100%アップの一年でした。
有難うございました。
新しい年も どうぞ御幸せに!
夢きよし
2015/12/31 07:38
「レコ大」のきよしクン、頑張ってましたねえ!
歌い終わっても 宙吊りのまんまのきよしクンの ホッとしたお顔が ハッキリ、ファン(私達)向けの笑顔の様で可愛いかったです。僕、頑張ったでしょう〜? みたいな。
TBSも頑張った。大きな羽根と 宙吊りが きよしクンの曲に合うか?と言われば 口を つぐみますが(きよしクンが喜んでるんで、こちらは なんも云えん)、その派手さに 一瞬、紅白かと思いましたよ。努力は買います。TBS他 、民放の皆様には 又、来年もきよしクンを宜しくお願いしたい。
夢きよし
2015/12/31 08:01
夢きよしさん、こんにちは。

私も、まだコンサートには行かず、DVD で

きよしくんを好きになったときは、同じようでしたよ、笑。

素晴らしいかたを好きになったことに、興奮していましたー。

レコ大のきよしくん、素敵で、最後は可愛かったですねー。

今日で2015の締め括り、

がんばってテレビの前で応援しましょうね。

来年もよろしくお願いいたします!
めみ
2015/12/31 12:52
めみ様皆様こんにちは。今年も最後の日に成りましたね。今年のレコード大賞の構成はなんなんでしょう時間稼ぎでレコード大賞出演者の時間は後回しでしたねいつもの事ですがきよしくんは引っ張りますねあれならトリにしてくだされば良かったです。愛しのと宙吊りはどうしても分かりませんけど降りる途中ほっとした表情は可愛いかったですよファンの皆さんにきよし頑張りましたと言ってるように見えました素敵でした。今年の締めくくり男花で大輪の花咲かせましょう
めみ様のブログで一年楽しみ元気で過ごせましたありがとうございました。お仲間の皆様もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
康ちゃん
2015/12/31 15:24
めみさんこんにちは
今年も後数時間で終わりますね
今年は思いもかけない病気になり入院したり
きよし君のコンサートを泣く泣くキャンセルしたりと
悲しい事もありましたがテレビの前のきよし君に
めみさんの詳しいコンサートのレポを読み
元気をもらいました
昨日のレコ大のきよし君のお顔本当にホットした
お顔でしたね
でもとても素晴らしい歌声でしたね
ここ最近の賞レースの番組はお祭りになってきて
緊張感がありませんね
でもきよし君が出る限り見て応援してますします
今日の紅白もきよし君だけを楽しみに見ます
めみさん良いお年を迎えてくださいね
来年も楽しみに読ませていただきます
ちび
2015/12/31 16:11
ちびさん、大丈夫ですよ。

おっしゃる通りにいたしました。

良いお年を❗
めみ
2015/12/31 17:07
めみさんありがとうございました
ちび
2015/12/31 17:52
やった〜!
きよしクン、頑張りました〜!
素敵だった〜!嬉しくて涙涙!
日本や外国在住のお友達から きよしクン素敵だったとお祝いのメッセージが 沢山届きました!
其れも嬉しかった〜!
夢きよし
2015/12/31 20:45
前のは、紅白できよしクンを観た直後の、コーフン状態の私のコメです。 レコ大ではありません。
夢きよし
2015/12/31 21:22
レコード大賞 私は毎年この時間帯には忙しく伊達巻きを作りながらチラチラ見てますが やっぱりめみさんと思いは同じです。イライラ、それにあの女子団体さん う〜ん それに今日の紅白 あの事務所の団体さん達がやたら多くないですか?。。ちょっと片寄り異常ですよ。でも、きよし君の歌唱でスッキリしました「紅白はこうじゃなくては〜」と声を大にして言いたいです。。。では来年もよろしくです。
のんちゃん
2015/12/31 21:50
康ちゃんさん、夢きよしさん、のんちゃんさん、

今年も明けました❗

おめでとうございます❗

今年もよろしくお願いいたします!

きよしくんをいっぱい応援しましょうね。
めみ
2016/01/01 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコード大賞 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる