星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たけしさんの番組

<<   作成日時 : 2015/12/27 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

きよしくんの応援場面が、二年分

映りましたが、きよしくん自体は、

遠景で、歌う前で終わってしまい、残念。


まだ、可愛い可愛い少年のようなきよしくん

でしたねー。

衣装も、ヒラヒラ王子様(音次郎)。


出場二回目の音次郎は、見逃してたので、

遠景でも嬉しかったです。


ファンクラブに入ったのは、それから9年後!


なにしてたー!笑。


いろいろやってました、笑。

すいません。


編集したら、4分、笑。


紙吹雪、すごかったですねー!


あの担当のかた、懲りてませんね、笑。


サブちゃんが怒ってないのは、すごい!


普通怒りそう。


あきらかに、やり過ぎ、笑。


一幅の絵のようにしたい、盛り上げたいの

一心の職人さんなんでしょうね。


しかし、あのときは、リアルタイムで

見てましたが、

さすがに歌を聞くより、サブちゃんのくちに

入った紙吹雪が気になって、

ついには、笑ってしまってましたー、笑。


やはり、伝説の回だったんですね。


次は、昭和の歌人。

こちらは、きよしくんのご出演。


楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
新しいきよしクンファンを1人ゲット! 彼女も 日本と海外を行き来してまして 一緒にきよコンに行く約束はしていましたが、この度季節のご挨拶が届いたので「其の後、時々はきよしクンについてお勉強してますか?」と尋ねたら、「金ピカの衣装はチョット..と思うけど、スーツ姿は素敵!今後は応援します」との事です。その時に「この頃、キツネ目の男をテレビでよく見るけど」と言うので、詳し〜く、丁寧に「個人的見解」を説明してあげました。

夢きよし
2015/12/27 22:59
私は、きよしクンの紅白初出場の時のは録画もしてますが実際にテレビの前で観てました。その時は全然きよしクンのファンではなくて(その時初めてきよしクンを見た)ただ、タケシさんと志村さんが 何故この新人応援をしてるんだろうと思いながらその応援に大笑いしたのをよく覚えています。
その頃のお友達の駐在の商社マダムが既にきよしクンのファンだったので、其の後、何となく私もきよしクンがテレビ出演の時は見る様にはなったのですが特別にファンということでもなく...。本格ファンになったのは去年の半ば位からですね。
あまりきよしクンをテレビで見かけない時期が有って、其れからは気になって気になって、きよしクン記事を捜しまくりました。
そしてやっときよしクン「のど自慢」に登場。私は、ああ、きよしクン大丈夫だ、よかった...。その時、
きよしクンを迎えた観客の大きな声援!嬉しくて、歌い出すも、途中でチョット涙ぐみかけたきよしクン...。私は、もう涙 滂沱。頑張れ!と...。応援のファンの方々の姿がなんと有難かった事か!ファンの心情が察しられ 愛おしくさえ思いました。
こうしてきよしクンファンになりましたが、私は 本当のきっかけは、「こんなにも大勢のファンに愛される氷川きよし」を好きになったんだと思っています。
夢きよし
2015/12/27 23:32
夢きよしさん、こんにちは!

きよしくんファンお一人、増えてうれしいですね。

去年は、本当にファンが全員で、きよしくんを

お守りいたしましたー!

みんな、私たちの宝は、私たちが守る!

きよしくんファンをなめんなよ!と、一丸となり、

日本全国どのコンサートも、超満員でした?

夢きよしさんが、そういう思いを感じとってファンに

なってくださり、とってもうれしいです。

もうきよしくんを、あんなひどい目には絶対

あわせません。

みなさん、そう思っていらっしゃると思います。

一緒にいっぱい、応援しましょうねー!
めみ
2015/12/28 05:33
超満員でした!です、笑。

すいません〜❗

つい押しすぎて、!が?に。笑。

私の他のコメントなどでも、変なところに、?がついていたら、

間違いです〜❗

ごめんなさーい。
めみ
2015/12/28 05:36
私、きよしクン愛に溢れてますが、きよしファンの方々も愛しています!
其れにコンサートなんかの時、きよしクンをニコニコと手拍子なんかで応援して下さるお姉様歌手の方々にも直ぐに好意を抱きます。
夢きよし
2015/12/29 01:10
本当に、去年はファンに護られてたとテレビを通しても其れは強く感じられました。観る者を圧倒する様なファン一丸となってのペンライト、掛け声の纏まり!そんなコンサートの集大成が あの素晴らしい「クリコン14」になったんですね!
きよしクンとファンの共同制作みたいな一体感ですよね。

今年のきよしクンはコンレポを読ませて頂いても感じましたが素晴らしく進化しましたね。TV画面でみても、今年のきよしクンは自信に溢れていて、なにか括弧とした意思の強さというものが感じられました。
もう、かっての様に緊張で舌が真っ白になってるきよしクンではなく、余裕のある、立ち居振る舞いの優雅なきよしクンに進化してますね。
いちばん心配な声も伸びやかに、トークは相変わらず可愛く、お顔もお姿も本当に夢の様に綺麗で もう非の打ち所は有りません。
先輩方と共演する時の 態度にも心を打たれます。
北島御大とご一緒の時の、先輩に対するきよしクンの敬愛溢れる応対には、心がほっこりしましたし、
この間、先輩歌手お3人で「かえり船」を歌われた時、ご自分の唄う番が来て鳥羽さんの前を横切るまいとためらうきよしクンにも 先輩に対する礼節を忘れないきよしクンに感動、拍手しました。人間的にも素晴らしい!
きよしクンのファンである事をつくづく誇りに思います。

来年の「クリコン15」はこれ迄以上の素晴らしい出来だと確信して楽しみに発売を待っています。
今年こそアルバムが一位になります様に!
新曲も発表になったんですね!
嬉しいな!
夢きよし
2015/12/29 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
たけしさんの番組 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる