星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他

<<   作成日時 : 2015/12/26 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

サンシャインの噴水広場は、

今日もキャンペーンが、夕方からあるみたいでしたが、

あとできよ友さんから、

噴水広場は、リニューアルで、

今月?くらいまで、ということでした。


だから、今年のツリーは、こんなふうでした。

きよしくんのキャンペーン、思い出す〜❗


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんは。めみ様妹様とのキャラメル劇団観賞良かったですねいつも御姉妹で羨ましいです私には遠く離れてる弟だけです。めみ様のレポを読ませて頂き機会があれば観賞したいと思います情報宜しくお願いします。
康ちゃん
2015/12/26 19:00
康ちゃんさん、こんにちは?

キャラメルは、北海道のチームナックスとも

とても仲がよく、

北海道公演もときどきありますよ。

よろしかったら、ぜひ!
めみ
2015/12/26 19:32
めみ先生。こんにちは♪“キャラメルボックス”劇団のコト気になりネット検索しました。俳優のKさんもこの劇団出身なんですね。あのドラマ観てました。舞台俳優出身の方は、お芝居がしっかりしてる印象があります。調べてたら道内でも公演…もしかして?友が観てるかも?お芝居大好きな人なんです。チームナックスご存知なんですか?何か嬉しい♪娘がよくテレビ観て詳しいんです。公演予定みたら、まだ来年のが載ってないのでチェックしてぜひ行きます。きよし君♪は、7月道コン♪開演時間が2時間早くなり…困惑。道南なので2ヵ所しか行けません。年2回にして欲しいけど…某歌手なんか毎月(テレビ・ラジオ)コンも数回、ちょっとうんざりです。(笑)漫画Amazonで探して買ます。歌コン♪3月で終了とか年々視聴率落ちて…私も数回しか観ませでした。民放の演歌番組どうなるんでしょう?
ハリー
2015/12/28 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる