星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪コン4

<<   作成日時 : 2015/12/03 07:25   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

夜は、最初のご挨拶で、一階中程と前方の

「みなさーん、お元気ですかー」を、

忘れて、客席に怒られる、笑。


明るい笑顔で、お元気ですが、

このハードスケジュールで、ついに

今年ファイナル。


お疲れもあるのかなと、けなげな笑顔が一層いとおしい………。


大阪の公演でお世話になっているという

共同大阪の社長さんが、二階横席で

見てくださっていて、

きよしくん、嬉しそうでした。



歌は、本当に素晴らしかったです。

「愛の讃歌」は、圧巻!


「夫婦春秋」は、両手でマイクをロックシンガーのように

持ち、

サビをシャウトするように歌いあげる。


嵐のような、ロック夫婦春秋?で、

大ウケ!


「この歌は、音程の幅がすごく広いんで」と

あとで西さんに、言ってました。


いろいろチャレンジしたり、試したりしている

きよしくん。

歌が、好きなんですねぇ、本当に!


夜のふれあいで、

きよしくんファンになって、きよ友さんも沢山できて、

生き甲斐で、本当に楽しい、と当たったかたに言われ、


きよしくん、西さん、

きちんと正座して、きよしくん、すごく美しく

お辞儀。


西さん 「うちの若女将で、ございます」


大爆笑!!


ここは、若旦那ではなく、若女将ですよね。


西さんナイス!



きよしくん、ちょっとナヨッとしてみせたりして、笑。


つづくー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪コン4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる