星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルボックス 2

<<   作成日時 : 2015/12/26 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
中でも、新人さんの女優さんが演じた

重要な役が、とても良かったです。


またいつか再演するかもしれないし、

DVD にもなると思うので、ネタバレは

やめておきますが、

そこのエピソードも、

人を思いやる切なさに、胸がいっぱいに

なりました。


劇団スタッフ役の岡内美喜子さんも、

すっかりベテランで、良かったです❗

私が、サポーターになった頃は、

まっさらの新人さんでしたのに。


終演後は、役者さんによるクリスマス千秋楽恒例の⭕⭕配り!

客席全員に、配ってくださいます。

イブにも、配ります。


私と妹は、劇団員でもあるCD TV の坊やの

声をやっている石川寛美さんに、いただきましたー。

うれしいー!


満員の客席と一緒に三本締めで、めでたくキャラメルボックス

30周年クリスマスツアー大千秋楽を

打ち上げました❗


大震災以降、あらゆるエンタメが、

お客の3割が戻らない苦戦を強いられています。


キャラメルもあらゆる努力をしています。

毎回ソロで、コンサート超満員な、きよしくんは、

本当に稀有な存在。


とても良いお芝居です。

神戸、大阪、新潟、福島、ときには、福岡、北海道にも

公演に行かれます。

興味のおありのかたは、ぜひ一度!


楽屋で、西川さん、大森さんと、

妹、なまで初対面!


妹は、大森さんが大好きで、ハグしていただいて

号泣でした。


西川さんも、ずっとニコニコ。

握手していただき、

本当にうれしいクリスマスでした!


阿部丈二くん、岡内さんともご挨拶。

楽屋のおばちゃまとも、ハグして

また来年と約束して、帰ってきましたー!


帰りは大森で、予約してあったクリスマスケーキを

受け取り、

ご飯を食べて家に。


長い、楽しい一日でした!


妹に、初めてなまでキャラメルを

見せることができて、

最高のクリスマスでしたー。


26日は、きよしくん、たけしさんの番組に。

Vが、流れるのかな?

楽しみです!


年末年始は、きよしくん漬けで、


これまた幸せに過ごします❗


写真は、

劇場隣のカフェで。

みきまるコーヒークリームパン頼むと

公演コースターが付きます。

飲み物は、柚子茶。

美味しかった〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラメルボックス 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる