星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白歌順

<<   作成日時 : 2015/12/25 03:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

決まりましたね。

私は、きよしくんが歌に集中したいと、

要望されたのに応えた、

落ち着いた位置のような気がします。


前半は、なかなか聞き応えのある

良い布陣。


ウッチャンとのコントで、好きな

星野源ちゃんも、いるし、

楽しみです。


きよしくんの、シンプルに歌を

聞かせてくださる、思いっきりの

男花!


テレビの前で、応援しますからねー!


エンヤコーラも、入れますからね❗


がんばってくださいね!


みもりんは、また巨大衣装みたいですね。


今年はどんなんかなぁ。


まず、明日は、たけしさんの番組ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の是迄の「紅白愛」は半分に減りました。めみ様も仰るグループだらけの グチャグチャになった紅白には愛想が尽きました。残りの半分はきよしクンの出る場面を観る為だけのものです。

ちょっと前、こちらでNHKの「アンケート クイズ」なるものをやってました。その中の「大晦日は どの様に過ごすか」というアンケートでは「紅白を観る」という項目で20代が確か22%, 予想外だったのが50代〜70代は,たった 5〜6%しか紅白を観てないという回答でした。この世代が若者だった頃は、視聴率はまだ高かったですよね。時代が違うと言ってしまえばそれまでですが、この局がヤング層を惹きつけようと躍起になってる間に、一方でドンドン中高年の紅白離れが進んでたんですね。その原因が何かを良く考えて頂きたい。

ま,局側としてはヤング層を獲得した方があと何十年も観てくれて効率が良いと考えてるんでしょうが、国民の皆様の公共局なんだから、偏らず公平にサービスして頂きたい。
其れから もひとつ。「どの世代が 一番受信料を払ってるか?」というアンケートも 是非やって頂きたい。
夢きよし
2015/12/25 07:49
めみさん、メリークリスマス!今日はお楽しみですねぇ〜。私、週刊誌のクリコンきよしくんみて、感動しています!何か歌声が聞こえてきそう。今年のきよしくんは、コンサートでも、テレビからでも、素晴らしかったですねぇ〜。今年の締め、紅白、ドカーンと咲かせていただきたいです。
紅白大好き人間、期待感UP、わくわくしていまーす。
めみさん、今日もお元気にお過ごしください。

なあこ
2015/12/25 08:22
めみさんメリークリスマス😊
紅白きよし君だけを見て後の時間は
きよし君のDVDを見ます
ちび
2015/12/25 17:41
夢きよしさん、なあこさん、ちびさん、みなさま、

メリークリスマス❗

明日からきよしくんラッシュ!

楽しみましょうねー!

めみ
2015/12/25 23:45
めみ様皆様こんにちは。きよしくんの歌唱曲歌唱順決まりましたね。きよしくんファンの希望が叶い嬉しいですね。きよしくんが連獅子の姿でインタビューの時これで紅白?と聞かれこれなら紅組ですねと言ってましたねもしかすると連獅子白ですか?衣装気になりますね。初出場組が衣装も頑張ると言ってましたきよしくんのデビューした頃を思わせますよね順番も例年より早いです眠気心配しないでエンヤコラとペンライト振り応援出来るので嬉しいです。それから年越しそばを食べれば除夜の鐘いいですね。今日から毎日きよしくんディー忙しいです。皆様体調に気をつけてきよしくん応援しましょう。



康ちゃん
2015/12/26 13:06
康ちゃんさん、こんにちは。

本当に、これで長々、団体さんたちのダンス見なくて

すみます。

嫌いなわけではないですが、あまりに沢山の団体さんが、

次から次へと、だとお腹いっぱいで。

演歌ファンには、ちょっときびしい、笑。

今日から、領収書の整理しながら、きよしくんテレビです。

もう、あっという間に年の瀬ですねー。

めみ
2015/12/26 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白歌順 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる