星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白は、男花!

<<   作成日時 : 2015/12/24 09:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

きよしくんの紅白の曲目は、


「男花」に決定しましたね。

きよしくんのご希望だったし、良かったです!


思いっきり歌ってくださるでしょうね!


大晦日、楽しみです。


昭和の歌人、ひばりさんの番組、レコ大、

年忘れ、きよしくんたくさんテレビありますねー。


元旦から、ネプリーグだし。


年賀状、やっとイラストつきの印刷

整いました。


書くのは元旦です、笑。


すいません。


今日は、クリスマスイブなんですねー。

あまり寒くなかったのが、急に寒くなり、

なんかあまり実感のないまま、

いきなり、年が押し詰まってきました。


なんとなく、焦る、笑。


きよしくんのコンサートが年内ないので、

気が抜けてます、笑。


年明け早々は、カラー表紙のお仕事が

二枚。

一人でコツコツ、色塗りです。


獣医さんのコミックスは、4月に発売に

なります。


また、近くなったら、お知らせいたしますね。


クリスマスは、恒例キャラメルボックス 

クリスマスツアー千秋楽を、

見に行きます。


これを見ないと、年が越せない、笑。


クリスマスに、素晴らしいお芝居を見て、


心洗われたいです。


キャラメルのお芝居を見ると、

もう少しがんばってみようかな、と

元気をいただけます。


生きているだけで、素晴らしいと思えて、

明るい顔で、街に出ていける。


そういうお芝居です。


きよしくんのコンサートを見たあとの

幸せ感と共に、

私の人生には、なくてはならないもの。


楽しみ!


唯一つらいのが、

やる場所が、池袋サンシャイン劇場。


クリスマスでなくても、大混雑!


人混みには、弱いんです〜❗笑。



翌日からは、またまた恒例

領収書の整理に入ります、笑。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん ご無沙汰しております
楽しいレポ有難うございます(^^♪
私事がいろいろとありまして・・(-_-)zzz
これからは治療に専念しょうと思います
でも ブログは読ませて頂きます(^^;
めみさんも無理をなさいません様に
お身体大切にお仕事頑張ってください

良いお年をお迎えください(^O^)/

2015/12/24 09:52
めみさんおはようございます
今日は素敵なクリスマスイブを過ごされるのですね
明日からは又忙しい日々ですか
頑張ってくださいね

きよし君これからもテレビ出演が多くて嬉しいですね
紅白の男花楽しみです
最高の歌声と衣装を披露してくれるでしょうね💕👍
ちび
2015/12/24 09:59
ETさん、ちびさん、こんにちは。

ETさん、お大事になさってくださいね。

きよしくん、テレビもいっぱいありますからね。


ちびさん、

領収書は、毎年一ヶ月ずつ、そのたびにやっていこうと

思うのですが、やはり12月に一年分やることに、笑。

紅白のお衣装、楽しみですね。

インタビューで、歌に専念できるよう、シンプルな

構成をお願いしたとおっしゃっていましたね。

ワクワクです。
めみ
2015/12/24 11:33
めみ先生。“merryX'mas♪”愛する若は、何処へ?(笑)ご無沙汰です。 クリコン♪から1週間…ぼーっとしています。15日(夜)16日(昼)初参加でしたが、めっちゃ感動的でした。股旅シリーズ?娘が「パパがいたら涙もんだったね!?」きよし君の歌が好きな夫は、DVDを楽しみにしています。いつも付き添いの娘「構成が良いよね。きよしの考え?」と…多分?と答えました。(笑)X'mas、〜お芝居ですか?いいですね♪私も昨年初お芝居…朗読劇を舞浜でした。きよし君のコン以外で感動したのは初めてで又機会があればと、思いますが…都会?は遠くて(笑)今年もきよし君の“歌”に元気♪を…めみ先生の漫画、ブログ(他の方のも)で活力を…本当ですよ。きよし君♪穏やかな1年でしたね。何よりも楽しそうで(歌っている姿)大人になりました。(笑)来年も追っかけます♪めみ先生もお身体お気をつけ下さいませ…。 ストレスは要注意。発散して下さいね♪先生派です(笑)
ハリー
2015/12/24 12:03
ハリーさん、こんにちは。

きよしくんは、本当に頼もしくなられた一年でしたね。

ときどき、ハラハラしますが、笑。

もう安心して、頼れそう。

朗読劇を楽しむことのできるかたは、想像力が

豊かで、感受性も鋭いかただと思います。

劇団は、探せば各地で小さい公演を、いっぱい

やってますよー。

興味のある公演を見つけられたら、フラりと行かれてみては

いかがでしょう。

役者さんたち、よろこびますー。

ご心配、ありがとうございます❗

ゆったりがんばりますね。
めみ
2015/12/24 13:49
めみ様皆様メリークリスマス 素敵なクリスマスになりますように「ト年末年始はきよしくんテレビ出演多く嬉しい悲鳴です。皆様の仲間に入れて頂きありがとうございます。これからもきよしくん応援しましょう
康ちゃん
2015/12/24 18:42
康ちゃんさん、こんにちは。

テレビ大変なことになってますね、笑。

でも、きよしくんいっぱいで、淋しくないからうれしい

ですね。

こちらこそありがとうございます❗

来年も、よろしくです。

まだ、ちょっと早いか、笑。
めみ
2015/12/24 19:02
紅白の曲順が決まった。怒りに震えた。
オオトリやトリも納得いかないから 日本なら他局を見て途中できよしクンだけ観て又他局に切り替えも出来るが、こちらでは某N局しか観れないのが悔しい!

近い将来の永住帰国の折は某N局さんに 菓子折り代わりに「此の度 引っ越して参りました 氷川きよしファンで〜す」と受信料の自動振り込みを 気持ちよくしようと思ってたが、もう払わん!
私の分は、この局が媚びまくっている 若者たちから徴収するが良かろう!
夢きよし
2015/12/24 20:39
夢きよしさん、こんにちは。

もう、前半後半をとやかく言う時代では、ないのかも。

私の見たい方々は、きよしくんはじめ、星野源さんとか、

結構前半。

後半は、もう事務所のちから見せつけ合戦の団体メドレーまみれの
ぐちゃぐちゃですから、

歌に集中したいと、紅白に要望されたらしいきよしくんには、

良い位置かも。

三代目も、福山さんも、後半はじめに、出てしまうし。

きよしくんは、また絶対大トリになります!

今年はきよしくんの、思いっきりの男花、

楽しみましょう❗
めみ
2015/12/24 21:04
こんばんは♪そうですね。道内でも劇団の公演ありました。友が数回観に行ってます。来年の日程など調べて行こうと思います。ありがとうございます。紅白の曲順は、おっしゃる通り前半、後半関係ないのかも?見たら前半はゆっくり歌が聴けそう?大トリは森さんで良かったのでは?まぁ、決まったものはしょうがないですが…きよし君の男花♪大輪の花を咲かせてもらいましょう♪楽しみです。めみ先生の漫画、ネットで見たらけっこう読んでいない作品があり手に入れたいけど、中古なんです。文庫本にならないんでしょうか?読みたいです。
ハリー
2015/12/24 22:50
オオトリは、きよしクンにとお願いしましたが、森進一さんが紅白引退と聞いてからは、森進一さんをオオトリにとお願いしました。きよしクンはこれから先、何度でもチャンスはあります。別に森進一さんのファンだったわけではありませんが、何と言ってもあの抜群の歌唱力には いくら想像力に乏しい私でも 歌の情景が絵の様に浮かび上がる稀有な歌手でした。数々のヒット曲も名曲ばかりで彼の人気は、きよしクンみたいに凄く一世を風靡しました。
そんな歌手が紅白を引退するのですから、彼の全盛期には随分と彼の人気に助けられた事も有ろうと思うNHKは自ら、腰を低くして森進一にオオトリにとお願いするのが 筋でしょう。それを、あんな鼻くそみたいな...オット失礼。
この上は、当日は 森さんに あの魂を揺さぶる歌唱で、「おふくろさん」を 歌い上げ、その後歌うあの二人に唄うのが恥ずかしくなる程、恥をかかせてやって欲しい!
夢きよし
2015/12/24 23:57
口下手と自らおっしゃる森さんが、きよしクンと被るのです。森さんはスキャンダルにも、何度もみまわれました。彼が大変だった頃の事を よく覚えています。ファンでなくとも気の毒に思いました。彼のファンクラブの方々の気持ちを思うと....。判官贔屓というんでしょうね。
夢きよし
2015/12/25 00:05
ハリーさん、夢きよしさん、こんにちは。

ハリーさん、

私もそう思います。

きよしくんの素晴らしい男花、みなさんに聞いていただき

たいですね。

私のコミックス、廃刊になったものは、

新刊とかわりなくても、中古扱いになります。

何点か出ているもので、選べば良品が安価で

手に入るかと。

出版不況著しく、なかなか文庫にはしてもらえないのです。

すいません。よろしくお願いいたします。


夢きよしさん、

森さんの襟裳岬が、大トリかと

期待していましたが、残念です。

本当に紅白、特に後半は、もう歌合戦の態を

なしていませんね。

受信料払っているのに、視聴者の希望とはどんどん

かけ離れていっていますよね。

なんとかならないのでしょうかねー。
めみ
2015/12/25 00:12
いっそ紅白を演歌とそうじゃ無い組に分けて2部制にすれば良いんです。
放映時間の5時間を夫々が半分こ。第一部が演歌で是迄いくら頑張っても、歌唱力が凄くても出れなかった歌手の方々に出て貰い、2時間半タップリ演歌! いいですねえ! きよしクンもその夜はあちこちの局に出て忙しいとおもうので、その方が長時間 拘束されなくて都合がいいかも!私達は第一部が終わったら、ソレっとチャンネルを変えて きよしクンの出てる 局を観る。 チャンネルできよしクンの追っかけね。このアイデア、よろしいんじゃないですか〜!
第二部のほう? 2時間半の枠内の出場権をめぐって 殴りあいでもなんでもやれば? グループ同士、大人数で壮観でしょうな。
夢きよし
2015/12/25 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白は、男花! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる