星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます!!!

<<   作成日時 : 2015/12/22 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

康ちゃんさん、なあこさん、夢きよしさん、ちびさん、

いっちゃんさん、もぎたてりんごさん、すっぴんさん、

ありがとうございます。


ちょっと更新が、滞りました。

すいません。


みなさまは、ご理解あって本当に

うれしいです。

ありがとうございます!


ブログは、私の日記なので、私が

書きたいことを書きます。


掲示板とは、本質的に違います。


ここをわかってくださらないかたもいらして、

ちょっと、困りました。(みなさまでは、ないですよ)


きよしくんは、素晴らしいかたです。


そして、まだまだ伸びしろが、沢山あります!


客席でのきよしくんは、あまりおやりになったことが、

ないので、まだまだ伸びていただきたいところが、いっぱい。


だから、意見は書きます。


ご承知くださいませね。



あさイチのきよしくん、可愛かったですね〜❗


スムージーを作るのに、

野菜や果物をぶっ込むきよしくん、

男らしすぎ、笑。


飲むというより、食べてるという感じ。



風邪予防、あとは加湿器に、

問題になった水は、当てましたよ〜❗


きよしくん、水飲みながら、一回


ウッとなるし、笑、


お医者さんとの飲みくらべ?、

ゆっくり飲むようにというお医者さんに、

きよしくん、ごくごく一気飲み、笑。


ちょっとおひげで、ナチュラルきよしくん、


とっても素敵でしたー!


可愛かった〜❗


年末に向けて、テレビがいっぱい!


楽しみですね。



また、ブログもよろしくお願いいたします❗











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、アサイチのきよし君!男らしくて素敵です、素のきよし君!あの表情に私はアハハ!きよし君余裕がある!って思いました。今年はほんと落ち着いてましたものね!氷川きよしになりきって?ました、来年もいろいろの表現でレポしてください、楽しませていただきます。年末はテレビの前で応援します、そして来年のコンサート参加が楽しみです!よろしくお願いいたします、良いお正月を‼
いっちゃん
2015/12/22 23:09
いっちゃんさん、ありがとうございます!

きよしくんの、あのスムージー作り、ツボでしたー、笑。

コンサートが、来年までおあずけで、淋しいですが、

きよしくんに、ゆっくり休んでいただきたいですね。

今年はおっしゃるとおり、充実の一言でした?

来年も、また新しいきよしくんをみせていただきたい❗

楽しみですね。

それでは、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
めみ
2015/12/22 23:20
更新 待ってました〜嬉しいです コレからも、思ったままの、めみ節 期待してます
もぎたてりんご
2015/12/22 23:22
もぎたてりんごさん、ありがとうございます!

励みになります。

また、来年もよろしくお願いいたします❗

ちょっと早いけど、メリクリ〜❗
めみ
2015/12/22 23:25
めみさんこんばんは
アサイチのきよし君はまだ私は見れてませんが
とても可愛くて男らしくて素敵なきよし君だったの
ですね
録画を見るのが楽しみになりました

これからもコンサートやテレビでのきよし君の事
めみさんが感じた事をめみさんの表現で
書いてくださいね
まだまだ年末迄テレビに沢山でますからね
楽しみにしてますよ
ちび
2015/12/22 23:25
ちびさん、ありがとうございます!

あさイチのきよしくん、可愛かったです〜❗

録画おたのしみにしてくださいね。

また、来年もレポがんばりますね。

まだ早いから、また何回も言うかもですが、

良いお年を❗ 笑。
めみ
2015/12/22 23:28
めみさん☆こんばんは‼
いつも楽しいお話しありがとうございます♪
遠くにいるきよしくんが近くにいるよう(#^.^#)

今日は仕事の前にあさイチを観ることが出来ました♪
私も一気飲みに笑ってしまいました(´∇`)おひげののきよしくん、素敵でしたね(*´-`)
これからのTV出演楽しみです♪

私はめみさんのブログ読んで共感するところがたくさんあります!
レポで感動たくさんもらっています!
ありがとうございます!

たまにしかお邪魔しませんがこれからもきよしくん情報教えて下さいね♪ (#^ー°)v
楽しみにしてまーす♪
かちこ
2015/12/23 00:15
かちこさん、ありがとうございます!

きよしくん、自然体ですごく良い感じでしたね。

テレビたくさんで、うれしい悲鳴です、笑。

いつも、見てくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします❗

メリクリ〜❗
めみ
2015/12/23 00:21
めみ様
めみ様は これまで通りで良いんですよ。
きよしLOVEの本質は何も変わらないんですから。

今日の朝イチ、収録出演と分かっているのにどうしても緊張しながら、始まるのを待ってしまいました。天然のきよしクンが ちゃんと受け答え出来るかしらと 気が気じゃありません。無事終わりホッとしました。幾つになっても、気掛かりな子です。そして不思議な子です。
「玄海舟歌」を歌ってる時は男らしくて、「はい、どこまでもついて行きます!」と思い、クールで尚且つ色っぽい歌い方の時は、枕を持って「お情けを...」と縋りたくなる程なのに、トークの時は放ってはおけん!と思わせるきよしクン。5重人格くらいかな?
こんなきよしクンに来年も翻弄されたい!
めみ様、来年も張り切って 行きましょうね!
めみ様日記、楽しみに待ってます!
いえその前に、紅白の 感想もお願いしますね!どんな、ツッコミが 有るのやら、楽しみ!
私も当日はシッカリ観戦して いわせていただきますよ!
夢きよし
2015/12/23 02:11
夢きよしさん、ありがとうございます。

きよしくんは、本当に魅力的ですよね。

可愛いきよしくん、あでやかなきよしくん、凛々しい

きよしくん、オヤジなきよしくん、永遠の子供のきよしくん

まだまだいろんなきよしくんが、いますね。

来年のコンサートまでは、テレビのきよしくんを

愛しましょう!!

紅白、わくわくドキドキですねー。

また、よろしくお願いいたします❗

メリクリでーす。
めみ
2015/12/23 02:33
めみさん、おはようございます―。???めみさんのブログ、大好きですよ!これからも、ずっとずっと、宜しくお願いします。
アサイチ、うっかりしました―。めみさんのお知らせから、お口いっぱいにしたんじゃないの!うっすら髭のきよしくん、うかんできました〜。素のきよしくん見逃し、おとましかったぁ〜。
昨晩は忘年会で、美味しいもの食べて、笑い、今日は元気なはずだったのですが、寒くって、ダラダラしちゃってます。きよしくんの一喝の着ごえがほしいですぅ〜。
今夕は虹コンですね…!

なあこ
2015/12/23 11:03
前に一度コメントしたものです。
めみさんのブログ大好き(^^)
コンレポもとても読みやすくて臨場感があり
いつも読ませて頂いています!

誰に気兼ねすることもなく書きたいこと書かれれば
良いと思います。
来年も楽しみにしています♪
できるだけコンサートにいらしてください!
朝子
2015/12/23 11:12
めみ様皆様こんにちは。めみ様心痛お見舞い申し上げます。皆様の励ましのコメントを読ませて頂き私なりにも感じましたきよしくんの応援ブログ幾つ有るか?知りませんがそれぞれ価値観が同じ方が参加されてると思ってます。めみ様は日記できよしくんに対する思いを優しく時には気合いになったりで素敵ですきよしくんもおっしゃってますよね人間だから良い時ばかりじゃ無いですと素敵素晴らしいと伝えてあげるだけでは本当のファンでないと思いますダメな時はダメと声を出す事できよしくんの伸びしろが広がると思って応援してきました。本当に日本いや世界の演歌歌謡界の宝になって頂きましょう。めみ様のブログは大好きです。これからも気になさらず感じた声を聞かせてくださいね応援します。他のブログを覗かれて批判はどうでしょうか?

康ちゃん
2015/12/23 11:16
めみさん、皆さんこんにちは〜。
お忙しい中いつもレポありがとうございます。
ロムはずっとさせて頂いてます。
コメントは中々出来ずにすみません。
めみさんのブログに元気をもらってます。
もちろんめみさんの描かれる漫画も読ませて頂いてます。
ありがとうございます。

これからもお体に気を付けて頑張って下さいね。
プチトマト
2015/12/23 11:32
めみ先生、こんにちは。
私は辛口混じりのめみ先生のレポ、大好きです。読んでいて、なるほどなぁ〜って思います。私も勉強になります。これからもレポや色んなお話を楽しみにしてます(^o^)/
きらきら
2015/12/23 11:57
なあこさん、朝子さん、康ちゃんさん、プチトマトさん、

ありがとうございます。

なあこさん、ご想像通りの、可愛いきよしくんでしたよー。

忘年会、楽しくて良かったです。

朝子さん、了解です。

これからもそういたしますね。

康ちゃんさん、本当にきよしくんは、日本の、世界の宝。

ずっと応援していきたいですね。

本当にありがとうございます。

プチトマトさん、ブログも漫画も読んでいただいて

ありがとうございます。

がんばりますね。

めみ
2015/12/23 12:03
きらきらさん、ありがとうございます。

きよしくんは、応援すればするほど、返してくださる

おかた。

がんばって、見守っていきたいですね!



めみ
2015/12/23 12:07
あそこに入って、反論してくださったみなさま、

ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございます!

感謝です。



めみ
2015/12/23 12:23
めみさん、こんにちは❗
やっと更新、待ってましたよ〰
めみさんのブログは、めみさんの日記です。
これからも素直に表現してくださる事を希望します。
いままでどおりの大ファンですよ〰❤
たか子
2015/12/23 13:42
たかこさん、ありがとうございます!

あそこに私の書いたこととして、アップされてることは、

かなり間違いが多く、困ります。

反論する気にもなりません。

また、よろしくお願いいたします!
めみ
2015/12/23 15:12
メリクリ〜☆★☆♪
ありがとうございます(´∇`)

めみさんのきよしくんに対する深い愛情はブログ読んでいればよくわかります(^^;
目標はひとつなのに...
めみさん頑張ってくださいね(^-^)/
かちこ
2015/12/23 19:13
かちこさん、ありがとうございます。

いろいろなかたが、いますね。

きよしくんをいっぱい応援していきたい、

それだけなので、来年もがんばりますねー!
めみ
2015/12/23 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます!!! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる