星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン16日夜 6

<<   作成日時 : 2015/12/19 03:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

西さんの司会、弁天小僧の説明も

わかりやすく名調子。


きよしくんへの思いいっぱいの、ラスト近くの

MC も

本当に感動的で、胸が熱くなりました。

本当に一年間、お疲れさまでした。


ずっとずっと、きよしくんのそばに

いてくださいね。


きよしくんと西さんの名コンビ、大好きです。


西寄ひがしさんは、名司会者です❗



弁天小僧の4番、

「女にしたい菊之助」のところ、


きよしくんは、

「女にしたぁ〜い」と、

ちょっと甘えたに、歌うのが

メッチャ可愛い〜!


ひばりさんは、逆に

キリッとしながらも、愛嬌たっぷりに

歌います。


ひばりさんは女性で、それが、

女装の美少年になって歌い、

あのフレーズは、それを

客観的に見て歌っているところから、

そうなるのかな、とか考えると

面白いです。


きよしくんの弁天小僧は、

本当に若くてヤンチャで、

そこが、ワルなのに、初々しい。


三番の、島田に、のあたりは、娘らしく

やさしげに、

後半、啖呵のあたりは、

男らしくいなせに、

歌いわけ、

とってもうまいです。


来年の通常コンでも、

聞きたいなぁ。


あ、クリコンでは

歌の前奏始まる前に、

歌舞伎の柝の音が、入っていましたね。


ひばりさんの、youtubeでも

綺麗に入っていました。


アルバムにも、入れていただきたかったー。


それにしても、バックのオケの演奏は、

ひばりさんの頃は、

厚みがあり、

今より技術も品格も、すごいものがあります。


もちろん、ピュアさんの演奏も素晴らしい!


ただ、あれはやはり時代なのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン16日夜 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる