星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン16日夜 4

<<   作成日時 : 2015/12/19 02:43   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
西さんとのトーク。

西さん「きよしくんは、歌っていると本当に

惚れ惚れするほどかっこいいのに、

歌ってないときは、

ポワ〜〜ン」 笑。


きよしくん「歌のときは、歌の主人公になっているから」


きよしくん「僕の普段は、こ〜んな」

歯をわざと、むきだすように、グハーっと

笑う〜〜。笑。


や、やめてーーー、きよしくん〜。笑。


うけたので、気に入ったらしく

何回もやりましたー、笑。


西さん、それを見ながら

「15年、見ていますが、きよしくんは、


本当に、可愛い❗」 笑。


きよしくん「西さんには、本当にプライベートでも

お世話になって。

うちにきて、お掃除してもらったり、

洗濯物たたんでもらったり」


「お母さんみたいに」 笑。


きよしくんの福岡話。


「先日福岡に帰って、洗面所に行ったら

ピンクに下が白いものが………。

そしたら、父がきて、

入れ歯たい、はずしとった」


きよしくん、入れ歯はずしたお父さんの

口真似、笑。


う、うまい!

「お前も、はめてみるか?」


きよしくん「はめてみようかと、思ったんですが〜」。


西さん 「そ、それは全部抜け落ちてから

はめてくださいよーーー❗」


大爆笑〜。


うちの若は、歌うとすごいんですよー!


本当にーーー❗ 笑。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン16日夜 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる