星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン16日夜 3

<<   作成日時 : 2015/12/19 02:15   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像千秋楽、最初のご挨拶では、

「クリスマスコンサート二日め、

僕の年齢にちなんで、38曲歌うということで

やってきましたが、4公演めです!


思いっきり、やりますっ!!!」


大拍手❗


最後のご挨拶では、

「歌いきれるか、不安でしたが、

挑戦はしていかなければ」


自分との闘い、きよしくんは、やりとおしたのですね。


凄い人です!


西さんとのMC で、


西さん「38歳で38曲なら、約束してください。


80歳では、80曲歌ってくださると」


爆笑〜❗


きよしくん「歌います❗」


わたしら、幾つだー❔ 笑。


そのためにも、みなさん健康で!と

言うきよしくんでした。



佐渡情話は、圧巻のうまさ!

かなり太い感じの声質、これがこれだけ

出てうまいなら、

浪曲もいけますね。


三波春夫さんの俵星もいいですが、

ここは、三波さんの

「出世佐渡情話」も聞きたいです。

寿々木米若師匠の、一世を風靡した

「佐渡へ佐渡へと、草木もなびく………」

の名調子を、

きよしくんで聞きたい。



アルバムのおんな歌について、

きよしくん「別れた人を、思いきりたいのに

未練が残り、待ち続けたり……、

そういうか弱い女性がいたら、支えたいと

思いますが………」


ここで声をあらためて、きよしくん


「現実を見ると、


 女は、強いっ!!!」


大爆笑❗


た、たしかに、笑。


きよしくん「そういう女性のみなさんが、

世の中をまわしているんですよね」


またまた、大拍手でした!


続く〜❗





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きよしクン、女性の事、よくわかってますね。女性が世の中回してるって事も。
夢きよし
2015/12/19 02:31
女は、強いっ!と、言われた言葉に

いやに説得力がありましたー、笑。
めみ
2015/12/19 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン16日夜 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる