星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪コン3

<<   作成日時 : 2015/12/03 06:56   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

昼のふれあい、女子大に通う二十のお嬢さんが、当たり

きよしくん「女子大は、女子しかいないんですかぁ?」


あったりまえだーーー!!!


西さん「だから、女子大、じゃないですかー!」


爆笑❗


被服科で、卒業までにウェディングドレス作る

そうです。


西さん、なにを思ったか

「あの〜、私ちょうど着てみたいと思ってたんですよぉ」

爆笑❗

きよしくん、西さんをじっとみつめる。

西さん、たじろぎ

「え?冗談ですよ」みたいに、

きよしくんを見つめ返す。


きよしくん 「見てみたい………」


大爆笑!

きよしくん 「似合う……」笑。


きよしくん 「笑いになるか、すっごく寒くなるか」


更に爆笑❗

西さん「中間は、ないわけですねぇ」


もっと爆笑〜〜。


若いかたの流行り言葉、教えて、ときよしくん。

そのかた「ワンチャン」


もう一回、チャンスがある「ワンチャンス」という意味。


犬好きのきよしくん、最初は、「わんちゃん」(犬の)だと

思ったみたいです、笑。


意味がわかったきよしくん、いかにもチャラい

ヤンキーっぽく、


「ワンチャン、あるぜぇ」みたいに、肩揺すらせ

ガム噛んでるように、西さんと、若者の真似、

笑。

西さん「私達は、なんの真似してるんですかねぇ」


大笑い〜〜。


この若いかたが、コンサート三回目で、

来るたび楽しいとおっしゃって、

ちょっと二言三言あってから、


きよしくん「今日で何回めですかぁ」


大爆笑!!


西さん「今、三回目っておっしゃったじゃないですかぁ!

聞いてます?ちゃんと」


きよしくん、西さん見て、自分で

「すぐ、忘れる………」 笑。


超可愛いー!


鳥だから、きよしくん、笑。


自分で、前言ってた。

「後ろ向くともう、忘れる。

鳥頭」

自覚あるなら、もうしょうがないですー、笑。


きよしくんは、そういうふうに

頭にポッカリ穴が空いてるみたいに

忘れたり天然だったりするから、

いいのかもしれませんねー。

あんまりきっちりされてたら、息が詰まってしまいます

もんね。

そう、あとからきよ友さんたちと、

語りましたー、笑。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも 楽しいれぽ読ませ頂いていますマ ありがとうございます。 又 鼕yしみにしていますから… フォーラム 楽しみです! きよしさん荘蜊Dき
ちびこ浮ナす
2015/12/03 07:25
ちびこさん、こんにちは。

ありがとうございます。

フォーラム、どんなでしょうね、楽しみですねー。
めみ
2015/12/05 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪コン3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる