星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン16日夜2

<<   作成日時 : 2015/12/19 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

千秋楽の夜は、一階かなりの後方でしたが、

どセンター!


オペラグラスで見ていると、超勘違い席で

最高でした❗


客席は、前日にも増して、すごい盛り上がり!


連獅子で男花、二番あとの間奏あたりでは、

そのお衣装のまま、

長い獅子の髪、振り乱し、


体をクルリと後ろに向けたり、身軽に

踊りまくりましたー!


歌唱は、もう38曲、すべて

圧倒的に素晴らしい!


御免、そして弁天小僧の着流しで、

歌われるきよしくんを見て、

感動して、思ったことは、



艶やか!



息を飲むような、あでやかさ❗でした。



きよしくんは、あでやかなのだ………❗と


一番当てはまる言葉をみつけた思いです。


歌は、唯一無二。

それに加えて、お人柄。


更に、華がある、という言葉では

とても、足りない輝くような明るさ、色気、品格、

すべてたすと、


男女の枠まで超えたような、


あでやかさ


になります❗


今年のクリコンは、神回❗


これを見て聞いてしまったら、

もうなにも怖くない❗


きよしくんは、無敵です。


38曲、4公演歌い通した自信、実力は、

かっこたる堂々たる実績!


氷川きよしは、万全ですね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、最近のきよしクンには 女性の様な色っぽさも感じて、それにもヤられています。
夢きよし
2015/12/19 02:36
きよしくんは、時々綺麗なおねえさんに

見えたりしますねー。

ご本人は、ああ見えて立派な九州男児なんですが、笑。

九州地方の男性は、幕末のお話でも、

色白の美青年が、多いですよね。
めみ
2015/12/19 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン16日夜2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる