星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その他

<<   作成日時 : 2015/12/16 05:48   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

きよしくんのタキシードの柄は、

三枡紋、または三枡繋ぎかな。

歌舞伎の団十郎さんの成田屋が、

よく使われます。



きよしくん、お歳暮にはカネフクの明太子と、

ジャパ○ットたかたの社長さんそっくりの

声で、

西さん、曰くの「なまCM 」、笑。


ひばりさんの、「ども、ありがと」、

大江くんの「恐れ入ります」など、

きよしくんは、物真似もうまいです、笑。


御歳暮のはなしは、明太子は、

ラップにくるんで、冷凍もできる、という話から、

ご近所とのふれあいの話になり、

そこらから、ご両親がなかなか東京にこない、という

話になったように記憶していますが、


きよしくん、「なんでこんな話に、なったんでしたっけ」


爆笑!

西さん、「ご家族のなかの問題の話に」 笑。


時間がなくて、きよしくんやめましたが、

「なんか、違うこと話したかったんだけど」

ど忘れ、笑。


西さん、きよしくん「明日、話しましょう」で

合意いたしましたー。


曲目は、なんせ38曲もあるので、

アルバム曲では、昭和ノスタルジー、

アンコールでは、きよしのニッポン音頭

など、抜けてましたー。


すいません。


全曲、まったくレポできてませ〜ん。

きよしくんの素晴らしい歌唱に

圧倒されて、

ズッポリきよしくんの歌に、

はまってます〜❗笑。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。めみ様クリコン1日目応援お疲れさまでした。ワイドショー楽しみに早起きしてテレビのリモコンあちこち推しましたがどこもなくなんで?なんで?と…思いながらめみ様のブログ開きましたらお帰りになられて早々にレポを書いてくださってるのを読ませて戴き嬉しかったですありがとうございました。きよしくんがお元気に素晴らしい歌唱で会場の皆様を楽しませてくださった事嬉しいですねきよしくんはやっぱり凄いですねぇ。今日はフィナレーですね最高の応援で楽しんできてくださいね私も元気に成りました年末まで心でしっかり応援させて戴きます。
お出かけは気をつけてください。
康ちゃん
2015/12/16 07:52
めみさんおはようございます
早速の嬉しいおすそ分けありがとうございました
38曲の熱唱凄いですね
今日も二公演ありますね
きよし君ガンバレ〜
めみさん今日も精一杯応援してきてくださいね
DVDの発売が今から楽しみです

気を付けて行って来てくださいね
ちび
2015/12/16 09:20
めみさん、おはようございます―。ワイドショーでみれましたが、豪華〜!綺麗〜!そして38曲なんて凄―い!生でみれて御幸せです。
早く、早くこいこい、DVD。
どんどん日常に、きよしくんなくては生きていけない感が、増しているのですが…いいのでしょうか〜。大丈夫でしょうか〜。氷川きよし、神様ですねー。
今日も感動の一日になりますように…行ってらっしゃいませ。

なあこ
2015/12/16 09:50
康ちゃんさん、めざにゅー、あさちゃん、などでやってましたが

タイミングで、ゲットできないことありますね。

残念でしたが、DVD でいきなり見るのも、新鮮です。

お楽しみになさってくださいね!

ちびさん、こられないみなさまにも、西さん、きよしくん

しっかり感謝されていましたよ。

なあこさん、よろしいのではないでしょうか。

私も同じで、それで日々仕事なども頑張れれば、

きよしくんも嬉しいと思われますよー。

今日も夜です。

うしろのお席だけど、がんばりまーす!

めみ
2015/12/16 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる