星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン15日夜 2

<<   作成日時 : 2015/12/16 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のクリコンは、38歳のきよしくんの年齢に

ちなみ、


38曲、きよしくんが歌うという趣向。


すごい!



きよしくん、緊張の面持ちで、

「がんばりますっ!」


五月人形のように、凛々しく可愛いし、

かっこいい❗


そして、堂々たる「大人の男」でした!


きよしくんの股旅もの、14曲を、

ほぼ、ノンストップでメドレーで!


中でも、

箱根の風雲編、大井の青春編は、

なまで聞くのが、私は初めてで、感激!


こちらの詞のほうが、好きだったりします。


番場も、石松さんも、月太郎さんも、


花の渡り鳥も、もういっぱい!!!


うれしかったー。


なんと、股旅姿で、歌ってくださいます!

箱根のVから、なんとかっこいい渡世人に

なられたことか!



人情取手宿で、吹替えのかたが、笠で顔を隠して、


きよしくんは、セリフを声だけ。


そのセリフは、三波春夫さんの一本刀土俵入りのもの。

お上手でした。


その間のはや着替えで、

また違う着流しになり、

人情取手宿を、歌うという

なかなかの趣向でした。



アルバムの曲は、ひばりの佐渡情話、戻り雨、

貴男がすべて、夫婦春秋。


タキシードは、柄が、三枡格子かな?

本当に今回のコンセプトは、歌舞伎です。


クリスマスコーナーでは、いつもの曲に

加えて、


山下達郎さんの「クリスマス、イブ」

アダモの「雪は降る」を、歌われ新鮮。


「もろびとこぞりて」は、

圧巻!


歌の大天使さま、降臨です!!!


一剣、アンコール前は


白雲でした!


途中、遠めがねも、感慨無量の面持ちで

歌われました。


アンコールは、電飾ついた衣装で


もう一回、男花短縮バージョン。


ソーラン、ズンドコで、大興奮の


幕は降りましたー!!!



凄かった〜❗



順番など、めちゃくちゃです。


すいません〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン15日夜 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる