星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコン15日夜

<<   作成日時 : 2015/12/16 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

妹と夜参加。

もっのすごい人でした。

超満員の国際フォーラムAホール。



ちょっと有線を引きずっていた私でしたが、

昼を見た、きよ友さんご姉妹が、

「見れば、くつがえされるから」と言われ、

本当に見たら、


不満は全部ふっ飛びました〜❗笑。


すごい!



ネタバレありです。ご注意を。


勇壮な太鼓の音と共に、幕があくと


大和太鼓が、3つ。


階段最上部に

面をつけた、連獅子を思わせる衣装を

つけたかたが!


面をとると、きよしくん❗


そのまま、男花!


かっこいい〜❗


歌い終わり、そのままの衣装で

「御免」。


歌舞伎調に、「さぁさぁさぁさぁ!」は、


六方踏むように、

めっちゃ、素敵〜❗


歌舞伎好きの、妹、大感激!



西さん、登場でMC 。


弁天小僧の由来を。


そして、きよしくん、


白浪五人男のような着流しで、

番傘さして、登場ー!


か、かっこよすぎー!


歌舞伎の弁天小僧の模様とは、ちょっと違って

柄の花は、牡丹かなぁ?

薄紫の着流しで、帯は博多献上の粋なこと!


歌う弁天小僧は、最高に

妹いわく、

「粋で品がある」

逸品でしたー!


続くー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ...「クリコン 15」の冒頭からきよしクン、赤連獅子の素晴らしい扮装で「どうだっ!」見栄を切り、其れを仰ぎ見た めみ様、「参りましたっ!」とひれ伏した様な 見事なコンサートだったんですね? きよしクン、毎年、ファンの期待を裏切りませんね。色っぽい「弁天小僧」も早く聴きたいし「クリコン15」の発売が楽しみ!
これまで色んな色の衣裳で「男花」を歌われたので 紅白はどうなるんだろうと思ってましたが、白連獅子とは さすがですね。想像しただけでウットリ!あの大舞台で圧巻の見栄えでしょうね!
夢きよし
2015/12/18 07:07
本当に、大江裕くんじゃありませんが、

恐れいります〜〜!です、笑。

きよしくんには、かなわない。

素敵すぎー!笑。
めみ
2015/12/19 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコン15日夜 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる