星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコンに

<<   作成日時 : 2015/12/14 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
のんちゃんさん、

おでん定食です、笑。

妹に伝えます。ありがとうございます。

ちなみに、がんばって夕飯作った翌日は、

妹、くたばっております、笑。


牛すじ、昆布、美味しそうですねー。



有線、残念でした〜❗

悔しくて、ラインでみんなで、

嘆きました。

だって、どう見てもリクエスト最多はきよしくん。

有線大賞は、リクエスト最多が一番の条件では?


きよしくん、客席から登場のとき、

きよしくんファンの方々、握手していただいて

ましたねー。


いいなぁ。


でも、そのあとです!

若い女子たちの列からも、

握手求められ、応じてましたね。

きよしくん、そのあなたがご自分のファンでないであろう

方々に握手しているとき、

きよしくんの後ろには、沢山のあなたのファンが、

手を差し出していたのですよー。

録画見てください。

一生懸命、リクエストしてくださった方々なんですよ。


ああいうきよしくん、目の前の方々を断れないだろうし、

悪気はないんでしょうが、

時々洗面器で、後頭部パカンとやりたくなります。


テレビで見てるファンだって、ファンクラブ会費

一万返せ、と言いたくなる。

たぶん、その人たちが応援してるグループに

大賞とられたと思われるのに!


お人好し〜❗

もの知らず〜❗




ファンは、がんばった有線、逃しただけでなく

そっちも悔しかったな。


でも、なんだかんだ言って、

一番悔しかったのは、きよしくんでしょう。


クリコンでは、妹といっぱい応援しますね。


それにしても、一般のかたのツィッターでも

疑問だらけの大賞でした。


いや、もうまた来年です!!!

がんばろう!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
痛〜〜いっ!
大賞獲れなくて多分泣きたいくらい悔しかったでしょうに
その上洗面器でガバンっだなんて...可哀想...。
一年間一生懸命リクエストなさった方々も悔しかったですね。毎日有線リクエストの結果をチェックしてましたが、あのグループとは意外でした。納得し難い結果ですね。
でもめみ様、若しかしていつの日か、その握手をして貰った若い子達が きよしクンのファンになるかもしれない... そうかんがえると 嬉しいではありませんか!
夢きよし
2015/12/15 03:23
夢きよしさん、こんにちは。

そうなれば、いいですが、

彼らが踊り始めた途端、総立ち、サイリウム振り回して

熱狂しているのを、見たら、

あまり望めませんね。

きよしくんは、うしろにも、ファンがいると気づいてあわてて

なるべく多くのファンと握手しようとしていました。

あそこは、すぐステージな方に曲がるはずだったと

思います。そういう配置で、

ファンが座っていらっしゃいました。

もう仕方ないですが、ファンは抽選で、狭き門の握手。

きよしくんは、時々前しか見えなくなりますが、

後ろも右も左も、上も下も見て、

ステージを勤めていただきたいです。

コンサートのステージングも、ベテランのかたを真似て、

全客席を、見て歌っていただきたいです。

めみ
2015/12/15 04:28
めみさん、おはようございます―。ホントに残念な結果でした!大賞…選考基準がかわったのでしょうかねぇ?今後のリクエスト、何をどう頑張っていいのやら、戸惑いますよね。客席から、きよしくん新人歌手のような!慣れてないからなぁ――。
きよしくん、ちゃんと寝れたでしょうか―。
今日、明日2日間、4公演、素晴らしいステージになりますように…2016コンの始まりでもありますもんね!
御姉妹でのクリコン、思い出残るコンサートになりますように…行ってらっしゃいませ!

なあこ
2015/12/15 05:31
めみ様皆様おはようございます。応援お疲れさまでした。私にも言わせて昨日の有線大賞の大賞は納得いきません降ってわいたように大賞持っていくなんて絶対きよしくんでしたよね!きよしくん可哀想でした。それと司会者とアナウンサーも気に入りませんはしゃぎ過ぎだと思いませんか?きよしくん2曲歌唱されたのは嬉しかったですが何故会場で握手会したのでしょうか?それもほんの一部きよしくんだけ応援してリクエストされてた方には失礼だと思いました私も残念と悔しさで心が砕けました。めみ様は今日明日とクリコンですね気持ちを入れ替え妹様と楽しく応援して思い出を作ってください。遠い空の下から応援させて頂きます。道中気をつけて行ってらっしゃい。長々と書きごめんなさい。

康ちゃん
2015/12/15 10:19
めみさんこんばんは
昨日は本当に残念でしたね
あの握手しながらステージに登場は
う〜んでしたね
今年は特に狭き門のファンクラブ限定の
握手会がありましたからね
落選した私もちょっと悔しかったです
でも反対にきよし君の優しさも伝わって
着ましたね

気持ちを切り替えてクリコンできよし君から
素敵なクリスマスプレゼントをもらってきて
くださいね
そのプレゼントの中身少しだけおすそ分け
まってま〜すよ
来年に向かって走り出しましょうね
ちび
2015/12/15 17:05
追伸
おでん定食おいしそうですね
料理上手な妹さんに感謝ですね
クリコン妹さんと2人で大いに盛り上がって
くださいね
ちび
2015/12/15 17:10
康ちゃんさん、ちびさん、こんにちは。

有線残念でした。

でも、クリコン見たら、全部飛んでしまったくらい

素晴らしかったです。

きよしくんは、やはりすごい人でした。

応援いっぱい、してきましたよー。

DVD お楽しみに❗
めみ
2015/12/15 23:32
なあこさん、こんにちは。

本当に、ちゃんとリクエスト数で決めていただきたいですね。

でもクリコンのきよしくんは、最高でしたよー!

いろいろ文句ばかり言っても、

無駄なくらい、素晴らしい38曲歌唱❗

恐れ入りますです〜!

やはり、氷川きよしさまは、すごいです!

ファンになった私達は、幸せですよー!
めみ
2015/12/16 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリコンに 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる