星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹作、夕飯

<<   作成日時 : 2015/12/13 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
妹作、ぶり照り定食、笑。

まいうーでしたー。


これは、三日前。


今日は、おでんの予定。

食べるだけの私、すいません、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
BSのレポ有難うございますュ しかもスペシャルなんて羨ましいですよ。今夜は有線大賞ですね 私はテレビの前でただ見守るだけですが 正座して ラグビー五郎丸さんの あのルーティーンをやっちゃおうかな(笑)
あっ 妹さんの手料理 まさしく栄養バランスの良い愛情家庭料理ですね ケーキも有り 楽しそうな雰囲気を想像しちゃいます。次回のおでん映像も楽しみにしてます・・と妹さんにお伝え願います。ちなみに我が家もおでんをたまに作りますが 牛スジと大根が家族に人気で 私は柔らか〜く煮た昆布が好きです(早煮こんぶ使用)。。
のんちゃん
2015/12/14 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹作、夕飯 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる