星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪コン2

<<   作成日時 : 2015/12/03 06:16   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昼は、一階のほどよい前方席で、

きよしくんの素晴らしい歌唱、美しいお姿、涙が出そうなほ

どの優しさに、酔いしれました。


紅白万歳、昼夜とも。

会場全員が、本当に喜んでいました。

もちろんきよしくんは、とてもとてもお喜びでした。


「男花、歌いたいけど、まだわからないんですよね」

あれは、NHK さんがお決めになるそうですね。

まだ、決まってないそうです。


有線、作詞大賞、レコ大、など

たくさんのおめでとうが、今日もありました。


作詞の仁井谷先生の物真似をきよしくん

されて、先生は、話す声が高いと、

すごく面白い物真似でしたが、先生の声を

知らないので、似てるかどうかわかりません〜〜。笑。


西さんは、そっくりだとおっしゃってました。


アルバム、ちょこっと披露では、

「弁天小僧」を、流れるアルバムの歌終わっても

歌い続け、ワンコーラス歌ってくださいましたー!


かっこいいー!


「佐渡情話」も、ほとんどワンコーラス。

うまし!


夜は、「戻り雨」を西さんに誉められて、

きよしくん「シングルにしたかった……シングルに

したかった」と、


小さな声で、西さんにジリジリ迫り、笑、訴えてましたー。


可愛い………。


「貴男がすべて…」では、歌唱の中で、

「貴男!」と、指差された最前のかたが、

飛び上がってびっくりされたと、きよしくん。


そのかたに、「すいません、そういう歌詞なんです」と

謝りながら、また同じように歌って、おどかしてましたー、

笑。

お茶目ですー、笑。


つづくー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪コン2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる