星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BS 日本のうた 3

<<   作成日時 : 2015/12/12 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

SP ならでは、

五木さんのギターで、きよしくんと

「人生の並木道」を、デュエットされました。


五木さんに、ギターいただいて続かなかった

きよしくん、最敬礼でお詫び。


この回のオンエアは、来年の1月17日なので

五木さんに、ギター習得を今年の目標にと、

言われるきよしくんでしたー、笑。

守れるかなー、笑。


三味線も、たしかすぐ指がつる、といって挫折。


きよしくんの弾き語りも、聞きたいです。


収録おわりの舞台で、五木さん、

この日まで三日間、ウルトラハード。

それに全部きよしくんも一緒。


五木さん、お疲れで、ギター一回

弾き直しました。


無理ないですね。


前日、五時間司会でしたし。


「正直疲れたけど、歌うと不思議に元気がでる」

と、おっしゃっていました。


SP のラストは、

お二人で「栄光の架け橋」を!


ハーモニーも、ばっちりで、

素晴らしかったです!!!


SP のあと、

きよしくんは、先日の歌謡コンのお衣装で


「男花」❗


最高でした。


掛け声も揃ってましたが、

「エンヤコーラ」のあと、

いつから「きよし!」とつくことに?

手拍子二回では、ないのかな?


ちょっとびっくりしました。


きよしくんが、喜ぶほうでかまいませんが。


収録おわりの舞台で、鳥羽さんの


超面白いご発言、ありましたが、


か、書けない………笑。


西尾さんの、きよしくんの話し方の真似、

その真似するきよしくん、

どちらも、大爆笑でしたー。



とっても聞き応えのある、素晴らしい回でしたよー。


出待ちは、遠いので遠慮して

埼玉のきよ友さんと帰りました。


みなさま、オンエアお楽しみに!


神奈川のきよ友さんたち、

お世話になりましたー。


お会いできたきよ友さんたち、みなさま、

ありがとうございました❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS 日本のうた 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる