星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BS 日本のうた

<<   作成日時 : 2015/12/12 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタばれ、ありです。

ご注意ください。



綾瀬は、うちから一時間。

誘ってくださったきよ友さんちからは、二時間。


会館前は、きよしくんファンがいっぱい!

引き換えも、長蛇の列でした。


きよ友さんたちのおかげで、なかなかのお席で

見ることができ、

本当にありがとうございました❗


前説のスタッフさんが、NHK さんの地元の

支局長さん?のご挨拶を紹介。

支局長さん「こちらに当たられた方々は、相当運が良い。

普通でも、2、3倍の競争率なのに、

今回は、29、5倍❗

本当に運が良い。」と、喜ばせてくださいました!

さすが、五木さんときよしくんのご出演が、

効きましたね!




伊東四郎さんのナレーションで、幕があくと、

司会は、はやぶさくん達と西尾夕紀さん。


ショウヤくんが、ボケ担当になっていて

びっくりしました、笑。


可愛かったです。

こけるのも、思いっきりこけてました。


五木さんときよしくんのSP で、

客席は、うれしくて騒然、笑。


楽しみです❗


最初は、純烈さんが、歌って踊って

かっこよかったですよー!


中村中さんも、中島みゆきさんのカバー、

うまかったー!



盛りだくさんでしたが、まずは

SP ですよね!!!


オープニングでは、例のレース地の

タキシードで、シック。



SP では、黒の上下スーツ、シャツも黒。

蝶ネクタイも黒。

その、襟、袖口、合わせの縁、蝶ネクタイの縁まで、

紅い縁どりが。


シックな中にも、可愛らしいお衣装で、

SP のあいだは、お着替えされませんでした。


五木さんも、されなかったので、

先輩と合わせてのきよしくんのお心づかい

ですね。


続くー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS 日本のうた 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる