星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BS テレ朝特番

<<   作成日時 : 2015/12/10 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

きよしくん、最後までいらっしゃいましたねー。

オープニングの東京ラプソディーは、

きよしくんの高音、際立ってました。

いつか、フルで歌ってほしい。

東京ブギウギも。


最初は白、トップに箱根。

素晴らしい歌唱!


次は、クロタキ。


きよしくんが着ると、高級ホテルのコンシェルジュみたい。


素敵❗

かえり船、鳥羽さんのとき口ずさみ、

交替のときも、鳥羽さんの足を気遣う感じで、優しい。


かえり船、きよしくんとてもうまかった!


司会のアシスタントみたいな役目に途中から、笑。


大江くんには、とても優しく気遣い、

「恐れ入ります」をリクエスト、笑。

なごませてました。


中村美津子さんの河内おとこ節では、ノリノリで

踊りまくり、笑。


超可愛いー!


なにせ、すごい数の歌手さんたち、

五時間の生放送で、

しかもヒット曲ばかり。


聞き応えは、ありました。


しかし、長かった、笑。


きよしくんも五木さんも、翌日綾瀬の

日本のうた、収録。

大変ですね。


なんだか、演歌の紅白を、一足先にやってしまったみたい

でした。

地上波でも、やってください、もったいないです。


エンディング、きよしくんはみもりん、田川さん、山川さんと

向かって左端に、お手てつないで、

ニコニコ。

最後は、きよしくんとみもりん、

ピョンピョコずーっと

跳び跳ねてて、たまらなく可愛かったですー。


仲良いなぁ、長良、笑。

エンディングは、金ラメジャケットでしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちは―。五時間、長かったけど、途中きよしくんアシスタント役で、出られた為に私も動けず…頑張りました!寝なかった…。退屈しなかった、いい番組でした。エンディング、♪お正月だったので、思いっきり年末気分になりました。
今日も五木ひろしさんと御一緒ですかぁ〜。今日の収録は、思いっきり、明けましておめでとう、ですねー。
めみさん、観覧予定でしたね。きよしくんに、お疲れ様―、年末まで頑張ってぇ―、届きますように…。

なあこ
2015/12/10 15:44
めみ様皆様こんにちは。5時間生放送長かったですね。きよしくんは初出演でvIP扱い素晴らしい歌唱は箱根八里と五木さん鳥羽さんとのコラボで帰り船きよしくんがトリ素晴らしかったですお二人への気遣いも優しく素敵でした前例の真ん中で手振りで踊って盛り上げてましたねどこに座られてもオーラが沢山出てますね。後半は五木さんのサブアシスタントと成り画面に映ってましたね最後まで楽しめました。めみ様のおっしゃるように地上波でもやって戴きたいですね。演歌歌謡曲が好きな方皆さんに見て戴ければ嬉しいです。めみ様BS新日本のうたの収録参加されたんですね。何かハプニング有りましたか?収録は修正前でテレビには映らない場面が楽しいですよね。五木さん鳥羽さんとご一緒素晴らしい出演者ですね年明け早々の番組楽しみですなあこ様お知らせありがとうございました。めみ様お疲れ様でした。

康ちゃん
2015/12/11 12:53
この番組、こちらでは観れません...(涙)。でもVIP扱いだったんですね。
其れだけで満足です。でも5時間も拘束なんてこのお忙しい時期に きよしクン大変でしたね。

ところで、今朝の「あさイチ」、アナさんの 歌手紹介のきよしクンのところで、「言わずと知れた、演歌界のプリンス」までは良かったのですが きよしクンの名前は出ませんでしたよね。言わずと知れたなので 名前は言わなくて良いと思ったのでしょうか。
夢きよし
2015/12/11 18:25
こういう番組、毎年出来たらいいですね。
きよしクンが VIPに扱って頂けるのが大前程ですが。
人気も実力も有るのに紅白に出れない演歌の歌手の方々が 沢山いらっしゃいますよね。そういう歌の上手い歌手さん達だけで大人の忘年会を5〜6時間、タップリ演歌が聴けたら夫々のファンの方達、喜ばれるでしょうねえ!
其々の事務所の垣根を超えて、演歌を盛り上げようとの心意気で、心を合わせてやって欲しい!信じられない数のグループがどんどん紅白を占領して行く昨今、もう別枠で、演歌だけの紅白が出来てもいい頃だと思う。
勿論、北島大御所、歌唱力一番の森進一さんも御出演で!
夢で終わらないで 実現すると良いな!
勿論、NHKの紅白、楽しみにしています!
実は、きよしクンのファンになる前はV6の岡田クンの、ファンだったんです!今も"テレビの前だけファン"ですが。AKBの指原莉乃ちゃんも好き!
済みません、余計な事を書きました。削って頂いても結構です。
夢きよし
2015/12/12 16:15
なあこさん、康ちゃんさん、夢きよしさん、こんにちは。

五時間長かったですが、圧巻の演歌紅白でしたねー。

こんなに歌のうまいかたが、沢山いらっしゃる演歌陣。

もっともっとみなさんに、知っていただきたいです。

夢きよしさんは、この番組見られませんか。

今に、そちらにも流れるのでは、と思います。

だって需要大だと思いますよー、海外にいらっしゃる

みなさんは、とっても見たいのでは!

ぜひ、流れるといいですね。

夢きよしさん、私もイノッチさん好きだったり、

大島優子ちゃん、好きだったりしますよー。

大丈夫ですよ、笑。
めみ
2015/12/12 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS テレ朝特番 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる